こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介は  コチラ 。

今日はお休みです!

ちょっと気温は下がった気もしますが…まだまだ蒸し暑い感じ〜えーん

いつもエアコンに守られて生活しているので、外に出るのがめちゃ辛〜〜〜いアセアセ

早く秋にならないかなぁ〜って、心底思いますウインク

さて本日は、お店で使うツールを買いにまた吉祥寺へルンルン

TVCMで有名な…駅のそばの◯井の前にはお神輿が出てたり〜もうすぐ4年ぶりに開催される吉祥寺の祭りおねがい

9月9日・10日の吉祥寺は、人が半端ないのでお祭りに興味がある方以外は行かない方が良いかも〜ウインク

4年ぶりなのでヤバそうな予感でっすキラキラ

さて本日はそんな吉祥寺でランチ!

お客様Nさんから教えて貰った…もがめ食堂を3回目の訪問でっすルンルン

だいたいお客様のNさんが、旨いと言うものはハズレないんですよねウインク

Nさん曰く「僕…もがめ食堂行ったらマグロカツしか食べないんですよ〜キラキラ」なんて、言ってたっけ〜


東急裏のもがめ食堂には、ランチタイムともあって行列が出来てたり〜照れ

メニューを見ながら入店待ち〜!!


やっぱり人気店なので、多少並ぶ覚悟を持って行かないとなりませんね〜ルンルン


外で20分程待って、ようやく入店!

今回はもちろんお客様オススメのマグロカツ ワサビマヨネーズを頂きましたウインク


ご飯はおかわり出来るし、小さな小鉢が4つ付いてくるのもうれしい感じ〜ルンルン

小鉢はどれもコレも上品で優しい味わいでめちゃ旨っラブ

そしてメインのマグロカツは・・・


めちゃ旨〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ルンルン

鶏よりもあっさりとマグロカツは、ころももサクサクしたいて何個でもイケちゃいそうな感じ〜おねがい

ちょっとワサビが効いたマヨネーズソースとの相性も抜群でございましたキラキラ

他のお客様も、注文している方も多かったですよ〜ウインク

たぶん何を食べてもハズさない定食屋さん。

皆さんもお近くに行ったら、是非行ってみてくださいね〜ルンルン

明日は仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇