こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はこちら 。

最近、朝晩の気温が下がってちょっとだけ過ごし易くなって来ましたね〜!

日中は、まだ暑いけど少し秋の気配を感じますルンルン

秋はスポーツの秋とも良いますが明日からは・・・

ラグビーW杯やサッカー日本代表vsドイツとの親善試合があったり、面白そうな戦いが目白押しおねがい

ちょっと時間帯が厳しそうなので、LIVEで観れそうに無いのは残念ですが・・・

バスケ日本代表に続いて頑張って欲しいと思いますキラキラ


さて本日は、先日ドレッドパーマとバリアートでご来店のSさんをご紹介!

ドレッドパーマ&バリアートのSさんと言えば、僕のブログでもすっかりお馴染みっすよねルンルン

いつもお仕事がめちゃ忙しいSさんなので・・・

ここのところタイミングが合わずに、ずっとドレッドパーマをかけられずにいたんですよね〜えーん

もしかしたら…以前の掻い掘りした以上に伸びてる可能性もあったり〜爆笑

掻い掘りとは…(ダメージの緩和の為パーマをかけなかった時期)

同世代のお友達からは「そんなパーマ(引っ張られる)なんてかけて、よくハゲないね〜キラキラ」なんて、言われてるみたいですが・・・

まだまだSさんには心配ご無用照れ

久しぶりにドレッドパーマをかけて、本来の姿に戻さなければ〜〜〜てへぺろ

久しぶりのドレッドパーマ&バリアート…Sさんがsupremehairに降臨でっす!


【髪質】

・直毛
・髪の量は多い
・髪の太さは太い

【本日のオーダー】

・キタさんにお任せ〜

との事でした〜ルンルン

そんな訳で今回は、久しぶりにドレッドパーマとバリアートのメンテナンスをすることに〜ウインク

ご来店の時の状態ですが・・・

 before

根元の髪がめちゃ伸びてきて、毛先には以前かけたドレッドパーマが残ってる感じ〜おねがい

ウチのお店に20年以上前からある秘伝の針金!?に巻きつけてパーマをかけて・・・


外して乾かしてみると・・・

 after

久しぶりにかけた、ドレッドパーマがめちゃカッケー〜〜〜〜〜〜〜ルンルン

根元からパーマがしっかりかかって、ようやく元に戻った感じ〜おねがい

やっぱりSさんはコレでないとイケませんね〜照れ


左サイドに入れたバリアートも、いつもとちょっと違う雰囲気に〜キラキラ

個性的なヘアースタイルがめちゃお似合い〜爆笑

いつも言っておりますが・・・

こんなヘアースタイルを僕にお任せしてくれる、Sさんは半端ないわ〜〜〜ルンルン

ドレッドもかけれたし、これで「お友達にどうしたの!?」なんて、心配されることも無くなります〜爆笑

めちゃ個性的なヘアースタイル…挑戦してみたい方は是非ご相談してくださいね〜ウインク

Sさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!

12月のイベントに向けて頑張ってくださいね〜キラキラ


本日のブラボ!



ヴィヴァンを観てる方はドラム風に読んでくださいね〜ウインク

先日、勢い余って日曜劇場 ヴィヴァン ドラムのラインスタンプを購入しちゃいました!

買ったけど…使いづらくて・・・

超ビックリ〜超ビックリ爆笑

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇