こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ  。

今日はお休みです!

朝からめちゃ良いお天気でしたね〜ルンルン

本日はお店の消耗品を買ったり、銀行へ行ったりご近所をウロウロウインク

ちょっと歩いただけなのに、めちゃアチィ〜〜〜滝汗

いつもエアコンの効いた部屋で働いていられるなんて、幸せなことだなぁ〜って、感じました照れ

天気予報によると…もう直ぐ9月だと言うのに、まだまだ暑い日が続きそうな感じ〜アセアセ

皆さん熱中症には十分に気を付けてくださいね〜キラキラ


さて本日は、ゴーラーに連れられて氷屋ぴぃすを久しぶりに訪問!

さる情報筋によると・・・

遂に今年も僕も楽しみにしていた、シャインマスカットのかき氷がぴぃすに登場したみたい〜ラブ

コレはもう食べるっきゃないわ〜〜〜〜〜〜キラキラ


本日の吉祥寺は、まだ夏休み中ともあって家族連れや学生さん達で一杯な感じ〜びっくり

最近TV露出の多い"氷屋ぴぃす"も半端ないお客様がご来店中…

やはり女子率がめちゃ高いのは変わらないっすね〜キラキラ爆笑

メニューはこんな感じでしたが・・・


迷うこと無く…シャインマスカット(略シャイマ)のかき氷をオーダー!!

入店から5分程で着氷おねがい(ゴーラーの間ではそう言うみたい)


うちゅくしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ルンルン

シャイマが沢山のってるかき氷はめちゃ旨そう〜〜ラブ


シャイマの下の段は違うぶどうの味になってるみたいで食べてみると・・・

めちゃ旨〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラブ

シャイマのかき氷は、絶対に外すコトのない旨さっすね〜お祝い


中に入っているグレープ味のゼリーや巨峰は、甘過ぎないので、シャイマの甘さを最大限に活かしている感じ〜おねがい

流石ぴぃす…半端ないわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キラキラ

やっぱりシャイマのかき氷は最高っすね〜〜〜〜!

お値段2000円だけど、ニ◯リ(お値段以上)を感じてしまうかき氷でしたよ〜てへぺろ

コレはリピ確定ルンルン

皆さんも、良かったらシャイマのかき氷食べてみてくださいね〜ウインク

今日はマッタリとしたお休みを頂きました。

明日は仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇