こんばんは❗


武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介は コチラ 。

明日で8月もおしまい!

この前、子供達は夏休みに入ったばっかりだと思っていたのに・・・

本当に月日の経つのは早いっすね〜ルンルン

今日ご来店の高校生は「まだ全然宿題やってない〜アセアセ」なんて〜

この時期あるあるかも〜爆笑

まぁ…当時は僕も同じようなものだったので、あんまり人のことは言えないっすけど〜てへぺろ

とりあえず今日から、本気だして欲しいと思いますキラキラ


本日は、先日カラーリングとカットでご来店のNさんをご紹介!

約2ヶ月振りのご来店ルンルン

前回入れた前髪のブリーチonカラーをめちゃ気に入ってくれたみたい爆笑

韓国風に言えば・・・

この前髪カラーは…ミストバングと言うらしいっすキラキラ

フェイスフレーミングともそんなに違いは無さそうなんだけど〜爆笑

韓国風だとミストバングで、欧米だとフレーミングみたいな〜ネーミングの違いなのかも〜てへぺろ

まぁ、基本どちらでも良いと思うけど・・・

今回ヘアースタイルの雰囲気からどちらかと言うとミストバングっすね〜ルンルン

マッシュウルフにミストバングがめちゃ良い感じ〜!

【髪質】

・直毛
・髪の量は多い
・髪の太さは太め

【本日のオーダー】

・耳たぶが見えるくらいのマッシュウルフにして
・前髪はブリーチonカラーでピンクにして

との事でした〜ルンルン

今回は、マッシュウルフにカットして…前髪の伸びた部分をブリーチのリタッチをして透明感のあるピンク色にカラーリングすることに〜ウインク

シャンプー後の状態ですが・・・

 before

まだ2ヶ月しか経ってないのに、髪がめちゃ伸びてる感じ〜アセアセ

ブリーチ中の凄い状態↓↓びっくり


前髪の根元だけブリーチしてカラーリング、カットしてスタイリングしてみると・・・

 after


前髪に入れたピンクのカラーリングがめちゃ良い感じ〜!

やっぱりこの透明感はブリーチ無しでは出すことが出来ませんね〜ウインク

前髪の表面にワザと暗めの部分を残すのもポイント。


サイドは耳たぶギリギリのマッシュスタイルも良き〜おねがい


えり足をちょっと長めに残すことで、ウルフぽい雰囲気になります〜キラキラ

ちょっと韓流アーチストみたいで超カッケーラブ

Nさん「めちゃ良い感じです〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

同じヘアースタイルでも雰囲気を変えるには、カラーリングするのが良き〜!

前髪にブリーチonカラーを入れると、めちゃ個性的に見えますね〜ウインク

最近インナーカラーをする方もめちゃ多いけど・・・

ちょっと目立ってより個性的にするのであれば、ミストバングがオススメでっすキラキラ

気になる方は、是非ご相談してくださいね〜ルンルン

Nさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!

ミストバング楽しんでくださいね〜

 

本日のブラボ!!



先日、吉祥寺にある"氷屋 ぴぃす"でかき氷を食べました!

シャインマスカットのかき氷はめちゃ旨〜〜〜ラブ

お口が幸せになりましたキラキラルンルン


皆さんも良かったら是非〜〜〜ウインク

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク


よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇