こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ 。

ご存知の方も多いと思いますが・・・

本日は武蔵境自動車教習所の花火大会がありましたね〜!

この日は、1年で一番武蔵境の人口が増える日でもあるみたい爆笑

毎回…一体この教習所はどんだけ儲かってんねん〜!?って、思うくらい30分の間打ち上がる大量の花火。

今年は、花火の音を聞くと犬が吠え捲るので見なくても良いかなぁ〜と、思っていたけど…

実際ライブで見る花火はめちゃ綺麗〜〜〜〜〜ラブ

デカい花火大会には及ばないけど、十分に楽しませて頂きましたルンルン

毎年8月最後の土曜日に行われる花火大会、来年も楽しみでっすキラキラ


さて本日は、先日カットでご来店のHくんをご紹介!

少し前に一人暮しを始めて、遠くに引っ越しても来てくれるなんて・・・

めちゃありがて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ルンルン

「どう…一人暮らしは快適?」って、聞いてみたら…

Hくん「う〜ん、部屋の中が結構ヤバイです〜えーん」なんて〜

もしかして…◯◯屋敷!?滝汗

怖いもの見たさで行って見たい気もしますが、お部屋もヘアースタイルもやっぱり綺麗な方が良いのは間違えありません〜キラキラ

とりあえずヘアースタイルは綺麗にしないとね〜ウインク

前々回のフェイスフレーミングを活かしたショートヘアーがめちゃ良い感じ〜!

【髪質】

・直毛
・髪の量は多い
・髪の太さは太め

【本日のオーダー】

・ピアスが見えるくらいの長さにして
・フェイスフレーミングを活かして前回と同じような感じで

との事でした〜ルンルン

今回は前々回のフェイスフレーミングを活かして、ピアスが見えるくらいの長さのショートヘアーにすることに〜ウインク

ご来店の時の状態ですが・・・

 before


前回から約3ヶ月経っているので、髪がめちゃ伸びてる感じ〜アセアセ

カットしてスタイルリングしてみると・・・

 after


ピアスが見えるくらいのショートヘアーがめちゃ良い感じ〜ルンルン


前々回入れたフェイスフレーミングもまだまだ大活躍中・・・

カットする長さにもよりますが一度入れると、かなり保つのも良きっすね〜照れ


バックの生え方にクセがあるえり足も短めにカットしてスッキリ〜キラキラ

浮くえり足も中を短くして収まりやすくしましたおねがい

Hくん「めちゃ良い感じです〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

まだまだツーブロックマッシュが大流行中のメンズスタイルですが・・・

コレくらいの長さのショートヘアーも良き〜ウインク

フェイスフレーミングやインナーカラーみたいに部分的にカラーリングをプラスすれば個性的な雰囲気にもなりますよ〜キラキラ

興味がある方は是非ご相談してくださいね〜ルンルン

一緒に考えて行きましょうおねがい

Hくん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!

まだまだ活きてるフェイスフレーミング&ショートヘアー楽しんでくださいね〜キラキラ

 

本日のブラボ!



「コレお土産です〜✨」って、愛媛帰りのMくんがくれた地元限定!?の飲料水"塩と夏みかん"を貰いました!

飲んでみたらめちゃ旨〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っラブ

もしかしたら箱買いしちゃうかも〜ルンルン

Mくん…あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っすおねがい

ちなみに商品はコチラ↓↓


皆さんも良かったら是非飲んで見てくださいね〜ルンルン

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇