こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ   。

昨日ご来店の僕のブログを読んだお客様に・・・

「今年はサンショウ魚は食べなかったんですね!?」なんて、言われました。

しまった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜アセアセ

完璧にサンショウ魚を忘れていて大内宿に行ってしまったが為に・・・

今年は、NOサンショウ魚になってしまいました滝汗

あのサンショウジェラートを期待していた皆さん、さ〜せんショボーン

来年!?に期待しておいてください〜キラキラ

しかし…めちゃチェックしてるお客様もいるもんてすねてへぺろ


さて本日は、Kちゃんを連れてカットとカラーリングでご来店のMさんをご紹介!

今回も、息子のKちゃんを連れてご来店ルンルン

supremehairにもだいぶ慣れてきたKちゃん、初めてのご来店の頃からするとめちゃ成長してるし〜おねがい

最近では、カットしに来るのを楽しみにしてくれているみたいで・・・

特に、ウチのお袋さんとお兄ちゃん(お金の欲しい時にだけ出てくる)に会うのをめちゃ楽しみにしてるらしいっす〜爆笑

リアルアットホーム…こんなお店は滅多にないかもキラキラ

そして、いつも親子で来て貰えるなんて、めちゃ嬉しいっす照れ

髪を伸ばす時にも、メンテナンスがめちゃ大事です〜!!

【髪質】

・部分的にクセがある
・髪の量は多い
・髪の太さは太い

【本日のオーダー】

・髪を伸ばしたいので余りカットしないで
・根元の伸びた部分をカラーリングして

との事でした〜ルンルン

今回は、根元のカラーリングのリタッチとえり足を少しカットして全体の長さを整え、綺麗なフォルムで髪を伸ばせるようにすることに〜ウインク

またまたbeforeは撮り忘れてしまって…さ〜せんアセアセ

 after

丸みのあるえり足ギリギリのボブヘアーがめちゃ良い感じ〜ルンルン


前回…表面に入れた縦スジのハイライトもまだ活きていて良き〜おねがい


ちょっとカットして毛量調節してあげるだけで纏まりが良くなりますね〜キラキラ

コレで断然髪を伸ばし易くなるハズ〜ウインク

Mさん「全然違いますね〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

髪を伸ばす時にでも…メンテナンスカットでバランスを整えてあげるのがオススメです!

ちょっとカットしてあげるだけで、断然髪を伸ばし易くなるんですよね〜照れ

元々、ショートヘアーが好きなMさんですが・・・

挫折しないで果たして何処まで髪を伸ばすことが出来るかちょっと楽しみでっすキラキラ

髪を伸ばしたい方も、是非ご相談を〜おねがい

一緒に考えて行きましょうルンルン

Mさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!

次回はライブの前にお待ちしてますね〜キラキラ

  

本日のブラボ!



夏の甲子園もいよいよ準決勝に突入!

コレからの戦いがめちゃ面白いんですよね〜おねがい

NO坊主の高校が増えるのは、良きコトだと思いますよルンルン

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますように
キラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇