こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ 。

今日はお休みです!

朝からめちゃアチィ1日でしたね〜キラキラ

外に出るのもヤバイ雰囲気〜そんな本日は、休み中でヒマをしてる3男を連れてランチにお出掛け〜ニコニコ

実は…最近インスタ見てたら、毎月セミナーで通っている新宿御苑前気になるお店を2軒発見ルンルン

中々行けそうでイケないので、新宿御苑前でランチのハシゴ旅へ〜照れ

もしかして、この旅が息子の夏休みの宿題の日記に登場〜なんて淡い期待もありましたが・・・

高校生なのでもう日記の宿題は無いとか〜爆笑

残念でっすアセアセ


さて…本日最初に訪れたのは"切麦や甚六"!!


12時過ぎにお店の前に到着してみると・・・

やっぱり人気店だけありますね〜10名程の行列が出来ていてびっくり〜キラキラ

お店の前で写真を撮ったりする、韓国系インバウンドの方が多い雰囲気でございました爆笑


店内は常に満席状態でしたが、うどんは回転率が良いのかそれでも10分程で入店出来てラッキールンルン

メニューはこんな感じ〜!


季節限定に目が無い僕は、冷し明太子醤油うどんもめちゃ気になりましたが・・・

今回は初めて訪問したこともあり、メニューの一番右側にあった・・・

冷たい“天ぶっかけうどん"オーダー!!

着丼してみると・・・


うちゅくちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラブ

うどん映えるわ〜インスタで人気が出るのが解りますね。

食べてみると…シコシコした歯ごたえのあるうどんは絶品!!

のど越しも良く、ぶっかけうどんはコレからの暑い季節にピッタリかもおねがい

エビ・イカ・れんこん・にんじん・なす・大葉・かぼちゃの7種類の天ぷらも何を食べてもめちゃ×2旨〜〜〜っルンルン

ここお店の天ぷらヤバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っびっくり

うどんも旨いけど…天ぷらの旨さの印象が半端ない〜キラキラ

また良いお店を見つけてしまった…別のメニューも是非食べてみたいので、再来間違えないっすね〜チョキ

3男の食べた"親子ちくわ天ぶっかけうどん"も、めちゃ旨そうでございました〜ルンルン

気になる方は是非行ってみてくださいね〜おねがい

そして程近くにある2軒目の"萬田次郎"の前に到着すると・・・


やっぱり行列が半端ない〜〜〜〜〜〜〜〜〜アセアセ


ちょっと個性的成店構えキラキラ

お隣にも、蕎麦屋さんがあるのにこのお店だけ並んでいるのにはきっと訳がありますよね〜ウインク

でも、この行列に並んでたらお腹が膨らんで食べれ無くなりそうな感じ〜アセアセ

前のお店で3男が大盛りにして残したうどんも、食べてしまったので・・・

残念なことに…僕のお腹はNO SPACEえーん

てな訳で、萬田次郎はまた次回チャレンジっすね〜照れ

本日はマッタリしたお休みを頂きましたルンルン

明日ほ仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇