こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ  。

気が付けばもうすぐお盆休み!

みなさん夏休みのご予約はどんな感じですか!?

コロナも5類に移行したのもあって…実家に帰省したりご旅行にお出掛けする方も多いと思いのではないでしょうか〜ウインク

帰省や旅行の前には、髪を綺麗に整えてからお出掛けするのがオススメ〜ルンルン

たぶん写真とか沢山撮ること間違え無いっすから〜照れ

まだ予約の空いている日もありますので、そんな方は是非ご連絡を〜キラキラ

そして…supremehairの今年の夏休みは14〜17迄の4日間になっておりますので宜しくお願いしますおねがい

さて本日は先日艶髪ストレートとカット出ご来店のSさんをご紹介!

息子ちゃんと一緒にご来店してくれたSさんルンルン

なんと息子ちゃんも、supremehairに来たがっていたみたいで、めちゃ笑顔で自らドアを開けてご来店爆笑

今回は、Sさんは艶髪ストレートとカットで3・5時間の長丁場でしたが・・・

アマプラとユーチューブのお陰!?で「まだ帰りたくない〜」なんてアセアセ

まぁ、うちに来た時の特典みたいなもんですが…

アマプラ&ユーチューブ半端ね〜〜〜〜〜〜〜〜キラキラ

お陰でSさんに、しっかり綺麗に艶髪ストレートをかけることが出来ました照れ

自然な仕上がりで手触り柔らかな艶髪ストレートがめちゃ良い感じ!!


【髪質】

・大きくうねるクセがある
・髪の量は多い
・髪の太さは太め

【本日のオーダー】

・艶髪ストレートをかけて
・少し前下がりアゴ下のボブにして

との事でした〜ルンルン

今回は、艶髪ストレートをかけて乾かすだけでキマるお手入れ楽チンなボブヘアーにすることに〜ウインク

ご来店の時の状態ですが・・・

 before


帽子をかぶってお店に来たので解りづらいけど、髪をぬらしてみると・・・


前回の艶髪ストレートから約6ヶ月…根元がめちゃ伸びてかなりクセが出てる感じ〜アセアセ

コレくらいクセが出るとお手入れがめちゃ大変っすよね〜照れ

艶髪ストレートをかけてカットしてハンドブローで乾かしてみると・・・

 after


少し前下がりのボブヘアーがめちゃ良い感じ〜ルンルン


耳かけは最高のスタイルチェンジ…アレンジするのも良きかも〜おねがい


艶髪ストレートは乾かすだけで内巻きになるので、お手入れもめちゃ楽チンでっすキラキラ

動画を見て貰えれば解ると思いますが・・・


艶髪ストレートは、仕上がりも自然で手触りもめちゃ柔らかいんですよね〜おねがい

一度かけたお客様には「髪質が自分の髪じゃないみたい〜ルンルン」なんて、言う方も…

Sさんも「凄い〜〜〜〜〜ラブ」なんて、喜んでくれました。

梅雨は明けましたが、まだまだ暑い日が続いて汗でクセが暴れてヘアースタイルが纏まらない季節ですよね〜アセアセ

そんな季節も、快適に過ごせるようにクセが気になる方は艶髪ストレートがオススメキラキラ

日々のお手入れの時間もめちゃ短縮〜ウインク

もちろん自分でアイロンを入れることも可能なので、色々なスタイルに挑戦することも出来ますよ〜ルンルン

気になる方は、是非ご相談してくださいね〜おねがい

Sさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!

艶髪ストレート楽しんでくださいね〜キラキラ

 

本日のブラボ!!



先日、お客様に…イッセイと言えば!?と聞かれたので思わず・・・

石田と答えたら笑われました滝汗

チキショー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

でも今日は頑張りますルンルン

僕の中で、イッセイと頭に思い浮かぶのは…三宅一生・いしだ壱成・高橋一生…最近は、高橋一生なんですかね〜爆笑

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇