こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ   。

今日は、めちゃアチィ〜1日でしたね〜!

お向かいにある自販機に、飲み物を買いに行っただけでヤバ〜〜〜アセアセ

逝ってしまいそうな暑さにびっくり〜滝汗

こんな暑い中、歩いてsupremehairに来てくれるなんて…めちゃありがて〜〜〜ルンルン

夏本番はまだまだコレからです〜キラキラ

皆さんお出掛けの際には、しっかりと熱中症対策をして外出してくださいねウインク

さて本日は先日カットでご来店のKさんをご紹介!

モヒカン協会のCEOのKさんと言えば、僕のブログでもすっかりお馴染み〜ルンルン

今回もモヒカンヘアーのメンテナンスに来てくれました〜おねがい

そう言えば先日、いつもランニングしている場所で知り合った方を紹介してくれたばかり〜キラキラ

その方は偶然に武蔵境に住んでいる方だったみたいで…「supremehairに行ってるんですよ〜ルンルン」なんて、教えてくれたみたい。

あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!

流石CEO…めちゃありがて〜〜〜〜〜〜爆笑

モヒカン協会のCEOがsupremehairに降臨です!


【髪質】

・直毛
・髪の量は普通
・髪の太さは普通

【本日のオーダー】

・モヒカンヘアーのメンテナンスをして
・あとはお任せ〜

との事でした〜ルンルン

今回は、月一恒例のモヒカンヘアーのメンテナンスをすることに〜おねがい

beforeは撮り忘れてしまったのでいきなりの・・・

 after


個性的なモヒカンヘアーがめちゃカッケー〜〜〜ルンルン


今回はだんだんと太くなってきた、モヒカンを少しスリムに修正キラキラ

回りはスキンからのフェードカットがめちゃ良い感じ〜おねがい

Kさん「あざま〜〜〜すルンルン」なんて、喜んでくれました。

もはや身体の一部!?なのか、すっかりトレードマークとなってるモヒカンヘアーキラキラ

supremehairの他のお客様も、チャレンジしてみようと心みたものの・・・

「あそこまではイケないなぁ〜アセアセ」なんて、めちゃ個性的なモヒカンヘアーな為…なかなか真似できない感じかも〜爆笑

余りいないと思いますが・・・

個性的的過ぎるモヒカンヘアーに挑戦してみたい方は是非ご相談してくださいね〜ルンルン

Kさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!

赤城山に向けてトレラン頑張ってくださいね〜キラキラ

本日のブラボ!!



投げては完封勝利…打ってはHR2本 大谷翔平選手が半端ね〜〜〜〜〜!

こうなったら僕も・・・そろそろ本気出します爆笑

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇