こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ   。

今日はお休みです!

朝からめちゃ良いお天気でしたね〜ルンルン

そんな本日は朝から舌下免疫療法の薬をもらいに病院に行ったり銀行回りに大忙し〜アセアセ

昼からは車で息子を連れて国立へ行ったり…休みであって全然休みではない感じ〜爆笑

途中車で、国立駅南口の一橋大学の前を初めて通過したのですが・・・

あの辺りは、面白そうなカフェやお店が沢山あるんですね〜おねがい

国立駅南口周辺を面白そうな感じ〜キラキラ

今度はちょっと…アノ辺りを歩いてみようと思います照れ


さてその後はゴーラーに連れられ氷屋巡りへ出発!

国立からの帰り道に府中にのかき氷屋さん…シェ・アンディラボを訪問ルンルン

それにしても、府中と国立って案外近くてびっくり〜ウインク

車で15分くらいで到着キラキラ


CALは色々な氷屋さんがある中で、ちょっと独創的な氷屋さんおねがい

使われている食材が、変わってて面白いんですよね〜ルンルン

今回は夕方の訪問だったので、お店はちょっとマッタリとした感じ・・・

普段は予約の取れるお店でも、こんな事あるんですね照れ

今回はピーチミルクをオーダー!!


王道のフルーツ系かき氷は不味いはずがありませんラブ

食べた瞬間めちゃ旨〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ルンルン

シンプルなかき氷ですが…桃と甘いミルクの相性は抜群で・・・

となりに添えてあるレモンを絞ると、レモンの酸味がかき氷の甘さをより引き立てくれる感じ〜キラキラ

よく置いてある塩で味変するかき氷屋さんがありますが、レモンで味変なんて面白い〜〜〜〜〜爆笑

CAL半端ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!



ちなみにウチのゴーラーはコチラのかき氷をオーダー
ルンルン

なんかケーキみたいっすね〜照れ

コチラのかき氷も旨かったみたいですよ〜キラキラ

気になる方は是非行ってみてくださいねウインク

明日は仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇