こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ   。

今日は、気温も然程高くなくて比較的過ごしやす一日でした!

とは言っても、気温は30°cくらいなのに・・・

いつもの半端ない暑さに慣れてしまっているのかも知れません〜爆笑

そしていよいよ関東地方も梅雨明けした模様キラキラ

コレからが夏本番、皆さんもお出掛けの際には、熱中症には十分気を付けて過ごしてくださいねルンルン


本日は先日カットとカラーリングでご来店のH さんをご紹介!

今回は、約2ヶ月振りのご来店のHさんルンルン

前回は全頭ブリーチして濃いブルーのカラーリングをしたのですが・・・

回りの方にも好評だったらしく…Hさん「褪色もめちゃ良い色で良かったです〜照れ」なんて…

めちゃ嬉しいっすね〜〜〜〜〜〜〜〜キラキラ

なので今回もまた同じ感じにするのかなぁ〜と思いながら、Hさんのスマホの画像を見せて貰ったら・・・

全く違う感じやないか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜爆笑

カラーチェンジとしては難しいけど…僕、結構そういうの燃えるタイプなんですよね〜ルンルン

ブリーチ後のお客様がカラーチェンジ…ボブとコントラストハイライトは相性抜群です〜!!

【髪質】

・直毛
・髪の量は多い
・髪の太さは太め

【本日のオーダー】

・前下がりのボブにして
・カラーリングは前回のブリーチを活かしたコントラストハイライトを入れて

との事でした〜ルンルン

今回は、丸みのある前下がりのボブにカットして、カラーはハイライトを入れ直して明るさのコントラストを付けたカラーリングにすることに〜ウインク

ご来店の時の状態ですが・・・

 before


前回ブリーチしてブルーのカラーを入れたけど…褪色してめちゃ明るくなった感じ〜アセアセ

自分でもカラーシャンプーを使っていたので…褪色の状態も良き〜おねがい

カットしてカラーリング後、スタイリングしてみると・・・

 after

丸みのある前下がりのボブがめちゃ良い感じ〜ルンルン


細めな縦筋を多めに入れ、他の部分を暗めにトーンダウン…明るい部分と暗い部分のコントラスト良きっすね〜おねがい


バックはえり足ギリギリまでカットして、めちゃスッキリした雰囲気に〜キラキラ

コントラストハイライト&ボブがめちゃお似合いおねがい

Hさん「凄い〜めちゃ良い感じです〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

コントラストハイライトは、明るいハイライト部分を目立たせる為にワザと暗い部分を作るカラーリングですウインク

派手な感じにしたく無い方は細めにハイライトを入れてあげるのがオススメ〜キラキラ

縦のラインを入れることで、立体感も出るしオシャレな雰囲気になりますよ〜ルンルン

気になる方は、是非ご相談してくださいね〜おねがい

ライフスタイルに合った素敵なカラーリングをご提案させて頂きます。

Hさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!

コントラストハイライト、褪色も楽しんでくださいね〜キラキラ

 

本日のブラボ!!



今、武蔵境でビールフェスが開催されているみたい!

僕はコーラーなので行かないっすけど・・・

興味がある方は是非行ってみてくださいね〜ウインク

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりま!!ように
キラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇