こんばんは❗


武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ 。

昨日はセミナーがあってクソ暑い中、新宿御苑まで行って来ました!

歩いているだけで汗が半端無い感じ〜アセアセ

気温も高いし、電車の中もめちゃ人が多くて…あの中を毎日通勤するなんてアンビリバボー滝汗

マジで信じられませんびっくり

毎日、通勤時間が無くてエアコンの中で仕事を出来る僕は幸せ者っすね〜ルンルン

皆さんも、熱中症対策はしっかりしてから、外出してくださいね〜おねがい


さて本日は、先日カットでご来店のAさんをご紹介!

今回ブログ初登場のAさんですが・・・

僕がブログを始めるずっと以前に、来てくれていたお客様ルンルン

家族で実家に戻って来てから、また来てくれるようになりました。

めちゃ有りがて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おねがい

全然変わってないけど、その時と変わったこと言えば…

JKの当時はギャルを目指していたAさんも、今ではすっかり落ち着いて2人のお母さんになっていること・・・

ずっとかけていた縮毛矯正をヤメたことくらいっすかね〜照れ

くせ毛は個性…クセを活かしたウルフヘアーめちゃ良い感じです!


【髪質】

・くせ毛
・髪の量は普通
・髪の太さは普通

【本日のオーダー】

・くせ毛を活かしたウルフにして
・根元の伸びた部分をリタッチして

との事でした〜ルンルン

今回は、根元のカラーリングとカットでくせ毛を活かしたウルフヘアーにすることに〜ウインク

ご来店の時の状態ですが・・・

 before


パーマをかけたようなリッヂのあるくせ毛さん〜ルンルン

カットしてカラーリング後、スタイリングしてみると・・・

 after

くせ毛を活かしたウルフヘアーがめちゃカワイイ感じ〜ルンルン


パーマをかけても、このエアリーな雰囲気はなかなか出すことは出来ませんラブ

くせ毛さんならではヘアースタイルは良きっすね〜キラキラ

今回のスタイリングは、ミルクとオイルを付けて、ドライしただけ〜

Aさん「あっ、カワイイ〜〜〜〜〜ルンルン」なんて、自家自賛で喜んでくれました。

くせ毛はって…個性ですよね〜おねがい

最近は…縮毛矯正をかけるお客様も増えていますが、自分の個性を活かしてカットしてあげるのも良き〜キラキラ

Aさんみたいに、カワイイくせ毛ヘアーにチャレンジしてみたい方は是非ご相談を〜ウインク

一緒に考えて行きましょう〜ルンルン

Aさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!

ウルフスタイル楽しんでくださいね〜キラキラ

 

本日のブラボ!



小さなお客様と久々にしりとりをしました!!

鉄と言われたので思わず積み木くずしと答えてしまいましたルンルン

ジェネギャ半端ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜爆笑

ドラマ積み木くずし…めちゃ懐かしいっすキラキラ

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇