こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ   。

今日はお休みです!

またまた吉祥寺へお出掛け〜ルンルン

それにしても本日は朝からクソアチィ〜〜〜〜〜〜キラキラ

東京の最高気温は36°オーバーだったみたい滝汗

外を歩いているだけで溶けちゃいそうな感じ〜こんな時に冒険に行ったら死んでしまいそうな感じ〜アセアセ

こんな日は家でのんびりするのが良いのかも・・・

皆さんも外出する時にはしっかり水分を摂って熱中症対策を十分にしてからお出掛けしてくださいね〜おねがい


本日のランチは吉祥寺のもがめ食堂を2週連続の訪問!

とは言っても、もがめ食堂は吉祥寺に2店舗あって今回は東急裏のお店の方向に行って来ましたおねがい

どうやら僕は…一度気に入ると連続で通ってしまう習性があるみたい〜爆笑

ビルの中二階にあるもがめ食堂キラキラ

さっすが〜の大人気店…開店前の11時20分頃に到着、お店の前には開店を待つ人の行列が出来ておりました〜爆笑


店内は、2名掛けのテーブルが3つとカウンターの椅子が8席の全部14席!


お店の雰囲気はサンロードの中にあるお店と似ていますが・・・

一度に人数も多く座れるし、コチラのお店の方が広くて開放感がありますね〜ルンルン

メニューはこんな感じ〜!!


サンロードのお店では見たことのないメニューがあったり〜お店によって若干異なるのかも〜ウインク 

今回は麻婆豆腐定食をオーダー!

付け合せの小鉢の4点セットはめちゃ嬉しい感じキラキラ


小鉢は??・酢の物・漬け物・煮物の4品で、どれの小鉢を食べてもハイクオリティールンルン


もちろんメインの麻婆豆腐定食も…めちゃ旨〜〜〜っラブ

ジャイアントパンダの麻婆豆腐も旨かったけど〜もがめ食堂の麻婆豆腐も決して負けてないっすね〜おねがい

辛さも丁度良い感じだし…ちょっと茄子が入っているのも良き〜キラキラ

麻婆豆腐好きには堪らない感じかも〜ウインク

今回のランチも大満足ハート

たぶんもがめ食堂は何を食べても旨いお店。

気になる方は、是非行ってみてくださいね〜ルンルン


ついでにパンダの箸置きもカワイかったっすよ〜照れ

明日もお休み頂きます。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ 


よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇