こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ 。

今日はお休みです!

朝からめちゃアチィお天気でしたね〜キラキラ

ちょっと外を歩いただけでも余りの暑さに、ふらっとしたり…ちょっとヤバイ感じ〜滝汗

夏本番はまだまだコレからなのにこの先が思いヤラレまね〜アセアセ


さて本日は久しぶりに一人ランチで吉祥寺へお出掛けルンルン


平日の昼間なのに人がめちゃ多くてビックリ〜!

吉祥寺の街はもうすっかりコロナ前に戻ってる雰囲気でした〜おねがい

本日はサンロードの奥…西友の前にある“もがめ食堂“を初訪問ルンルン


もがめ食堂は、西荻窪や吉祥寺の東急裏にも店舗があるこの界隈では有名定食屋さんウインク

コチラの店舗もグーグルで★4.3の評価の高いお店です。


階段を降りてB1にあるお店の前に置いてある椅子に座って入店待ち〜!


普段はめちゃ混んでるみたいですが、5分程で入店出来てめちゃラッキー爆笑

カウンターだけの8席程の店内、元JK2人で切り盛りしていてアットホームで家庭的な食堂みたい〜ルンルン

なんか落ち着く感じで、お店の雰囲気好きかも〜キラキラ

メニューはこんな感じ!!


色々な美味しそうなメニューはあるけど、メニューを見た瞬間に迷うことなくオーダーを決定ルンルン

4種の小鉢をツマミながら、メインの到着を待ちます照れ

左から高野豆腐・??・漬けマグロ・漬け物

どれを食べても上品で優しい味わいで、めちゃ旨〜小鉢が付いてくるのは嬉しいっすね〜ラブ

そしてメインは…もちろんプリプリ海老マヨ定食!!


コレ絶対に旨いヤツですよね〜〜〜〜〜〜〜〜照れ

サクサクの衣をまとったプリプリのエビと、ちょっとピリ辛なマヨネーズソースとの相性抜群ルンルン

海老好きの僕には堪らね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キラキラ

ご飯何杯でもイケちゃいそうな感じでございました。

具沢山な味噌汁はNOケインで、優しいけどしっかりした味でめちゃ旨〜おねがい

また良いお店見つけてしまったかも〜コレはグーグルの点数が高いのが解りますわ〜キラキラ

このお店は、きっと何を食べても旨いはず・・・

もがめ食堂…気になる方は行ってみてくださいね〜ルンルン

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇