こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ   。

今日はお休みです!

朝からめちゃ良いお天気でしたね〜ルンルン

気温も高くて、歩いてるだけで良い汗描いちゃう感じアセアセ

そろそろ、歩く時にも水分を取らないと熱中症になってしまいそう〜えーん

皆さんも外出時はくれぐれも注意してくださいね〜ウインク

そんな本日は銀行を回ったり〜最近始めた舌下免疫療法の薬を病院に貰いに行ったりちょっとバタバタウインク

コレから3年も通院すると思うと先は長いっすね〜滝汗

さてそんな病院の帰り道・・・

どうしても焼きそばが食べたくなって、ヒガコにあるジャイアントパンダを訪問!!


舌下免疫療法をすると…何故か焼きそばが食べたくなるんですよね〜てへぺろ

定番のランチメニューはこんな感じ〜!


今回は、群馬バリカタソース焼きそばとミニサラダをオーダ!


パブリカはめちゃ旨〜新鮮な彩り野菜が沢山入ったサラダは100円なんてubbルンルン

僕の大好きな人参ドレッシングも最高でしたおねがい


写真だと旨そうに見えない、群馬バリカタ焼きそばもめちゃ旨〜〜〜ルンルン

バリカタ焼きそばと言うだけあって、歯ごたえのある硬めの麺と薄めだけどしっかりしたソースとの相性が抜群ですラブ

野菜が沢山入っているのも嬉しいわ〜〜〜キラキラ

やっぱり…ジャイパンのバリカタ焼きそば最高っすね…おねがい


おまけにライスまで食べちゃって…さーせんウインク

近くにいたオジサンが食べていた、金華さば定食もめちゃ旨そうな感じ〜ルンルン

今度は金華さばも挑戦してみようと思いますキラキラ

気になる方は是非行ってみてくださいね〜照れ

明日は仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇