こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ   。

最近、またコロナが流行っているようですね〜!

今日お客様からキャンセルと予約の変更の電話があったのですが・・・

何かあったんですか?と理由を聞いてみたら「コロナにかかっちゃいました〜アセアセ」なんて〜

でも、お客様の症状はめちゃ軽いみたいなので一安心キラキラ

まだまだ油断は禁物〜ウインク

皆さんも十分に気を付けてくださいね〜ルンルン

本日は、先日カラーリング・カット・トリートメントでご来店のSさんをご紹介!

僕のブログでもすっかりお馴染み〜現在髪を伸ばし中のSさんルンルン

前回はトップに細めのハイライトを入れたのですが…

ブリーチを使ったハイライトの効果で、伸びて来ても白髪が気にならなかったみたいで良かったわ〜おねがい

心配していた褪色も…職場では何も言われなかったみたいなので一安心照れ

最近はインナーカラーやブリーチが大流行中キラキラ

明るいカラーリングを容認する職場も以前よりも増えて来た感じですウインク

ご来店の時にはかなり明るくなっていましたが・・・

ブリーチするとどうしても褪色してめちゃ髪が明るくなってしまうので、ブリーチする時には注意が必要かも知れませんね〜照れ

カット&トリートメントで髪は綺麗に伸ばして行きましょう!

【髪質】

・殆ど直毛ですが少しうねりがある
・髪の量は普通
・髪の太さは普通

【本日のオーダー】

・毛先のダメージのある部分をカットしてトリートメントを
・カラーは明るさを落ち着かせて

との事でした〜ルンルン

今回は、毛先を少しカットしてトップの明るくなった部分を、カラーリングで落ち着かせてトリートメント艶髪にすることに〜ウインク

ご来店の時の状態ですが・・・

 before


2月振りのご来店で、ハイライト部分がめちゃ明るくなってる感じ〜アセアセ

カット・カラーリング・トリートメント後、スタイリングしてみると・・・

 after

鎖骨くらいの長さのロングボブがめちゃ良い感じ〜ルンルン


根元は暗め毛先は明るめにカラーリングして、明るさを調整ウインク


トリートメント効果で、手触りも柔らかく艶々でめちゃ綺麗な髪になりましたキラキラ

艶々なロングボブヘアー素敵っすね〜ラブ

Sさん「凄いサラサラ〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

髪を伸ばし中の方も、メンテナンスをしながら伸ばしして行くのがオススメ!

ちょっと毛先を整えてあげるだけでも、雰囲気が変わるし・・・

トリートメントをすれば、艶髪になって質感が爆上りすること間違えありません照れ

髪は綺麗に伸ばして行きましょうね〜ルンルン

あっ、supremehairのトリートメントは持続力が半端ないのでめちゃオススメですキラキラ

興味がある方は、是非ご相談してくださいねおねがい

Sさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!

カラーリング&ロングボブヘアー楽しんでくださいね〜キラキラ

本日のブラボ!



息子のアレルギー検査の結果を見てびっくりびっくり

なんと僕の数値の約3倍でした💦

どうりでメロン食べたら口が痒くなる訳っすね〜滝汗

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇