こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ   。

今日で5月がおしまい!

明日からはいよいよ6月に突入〜ルンルン

気が付けば、花粉症の季節がようやく終わりを告げた、そろそろ冒険するには良い季節かも〜おねがい

梅雨入りや本格的に暑くならないうちに行っておかないと、逆に行けないくなっちゃうので・・・

軽く中冒険くらい行って来ようと思ってま〜すキラキラ


さて本日は、先日艶髪ストレートでご来店のOさんをご紹介!

前回から約1年ぶり〜めちゃ久しぶりのご来店のOさんルンルン

Oさん「前回かけた艶髪ストレートがめちゃ良くて、最近まで気にならなかったんですよ〜照れ」なんて〜

他にも小さな娘さんにも「ママは長い方が良い〜ルンルン」って、言われてるのもあるみたい。

そしてどうやら…今までずっと縮毛矯正して来た中で、前回の艶髪ストレートが過去一とのコト〜キラキラ

あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!

そんなに喜んで貰えてめちゃ嬉しいんだけど・・・

あんまり期間が伸び過ぎてウチの店が潰れちうと困るので、次回はちょっと早めにお願いしますね〜爆笑

今回ももちろん…過去一の艶々でトゥルトゥルなストレートヘアーを更新でっす〜ラブ

質感が爆上り中…艶々で手触り柔らか艶髪ストレートがめちゃ良い感じ〜!


【髪質】

・大きくうねるクセがある
・髪の量は多目
・髪の太さは普通

【本日のオーダー】

・根元のクセを伸ばしたい
・毛先の痛んでいる部分をカットして

とのコトでした〜ルンルン

今回は、根元のくせ毛の伸びた部分に艶髪ストレートをかけて、艶々で手触り柔らかなストレートヘアーにすることに〜おねがい

ご来店の時の状態ですが・・・

 before


根元から中間にかけてパヤパヤした毛が気になるくせ毛さんルンルン


上の髪をめくってみると、内側の根元から中間にかけて大きなウネリが出てる感じ〜アセアセ


濡らしてみると、強いクセを感じますね〜えーん

艶髪ストレートをかけて、ハンドブローで乾かしてみると・・・

 after

エグいぐらいに艶々なストレートがめちゃ良い感じ〜ルンルン


ハンドブローで乾かしただけでこの状態なので、お手入れもめちゃ楽チンですよ〜ウインク

動画を見て貰えれば一目瞭然…もちろん手触りも柔らかくてしなやかなんですよね〜キラキラ


余りの手触りの良さに・・・

Oさん「私の髪じゃないみたい〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

最近、艶髪ストレートは薬剤をリニューアルしたばかりで、質感が爆上り中!!

以前よりも、施術時間も速くなって艶々でトゥルトゥルですラブ

コレから梅雨入りすると、くせ毛のコントロールが大変な時期が続きます〜アセアセ

そうならない為にも、根元のクセは艶髪ストレートをかけてあげるのがオススメキラキラ

お手入れは楽チンだし〜時間も短縮出来るので一石二鳥ルンルン

気になる方は是非ご相談して下さいね〜おねがい

Oさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!

艶髪ストレート楽しんでくださいね〜キラキラ

本日のブラボ!!



行きたいセミナーがあったけど、場所が広島だったので、ちょっと悩んでたらソッコーでSOLD OUTになってました!

チャンスの神様は前髪しかないらしいっす💦

残念〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜えーん

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇