こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ   。

今日はお休みです!

朝からお店の消耗品を買い物や、ハサミのメンテナンスに吉祥寺に行きました〜ルンルン

たぶん昨日運動会の学校が多かったのか〜行く先々で小学生が多めな感じ〜ウインク

最近行って無いけど〇〇ランドとか、行く所間違えたら、ちょっと大変なことになってたかも知れませんよね〜爆笑


さて本日は、そんなハサミのメンテナンス時間を利用して・・・

地元、境3丁目でちょっと有名!?なゴーラーに連れられ浅草橋まで氷屋巡りの旅へ出発。


浅草橋に来るなんて、何十年ぶりかも〜おねがい

僕の中で勝手なイメージですが・・・


浅草橋と言えば、久月や顔がいのちの吉徳などのひな人形が有名っすよね〜ウインク

氷屋さんに向かう途中に神田川が出現!!


隅田川が近いので、屋形船が停泊してたり〜おねがい

橋の上から見た景色は、下町っぽい雰囲気があってちょっと良い雰囲気でしたよ〜ルンルン

さて本日は、浅草橋駅から徒歩8分くらいの所にある氷屋 DEMEKIN を初訪問!


めちゃ人気店らしく、雨振りにも関わらずお店の前には行列が出来ていてビックリ〜ウインク


店内9席だけの、ちょっとオシャレな雰囲気のかき氷屋さんキラキラ


行列の先頭のポジションには、こんな可愛い看板が〜ラブ

バックの紫陽花とのバランスが良きでございました〜キラキラ

並んでから1時間後に入店!!

入店から15分でようやく着氷ルンルン

今回は、ゴマとさつま芋のかき氷をオーダーおねがい


僕の大好きな茶色系のかき氷は…紅はるかペースト・黒ごまカスタタード・ローストアーモンド・キャラメルソースのかき氷キラキラ

味変用の塩も付いてるのも嬉しいっすね〜ウインク

一口食べてみると・・・

めちゃ旨〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラブ

甘さと甘じょっぱさが上手く融合した和風のかき氷ルンルン


食中にはコーヒーゼリーが入ってたり〜食べてる人を飽きさせ無い工夫も素晴らしいおねがい

やっぱりかき氷は宇宙っすね〜キラキラ

このお店が人気なのが解りますわ〜〜〜〜〜照れ

ウチのお店のお客様のゴーラーMさんにも、教えてあげないとイケないレベルかも〜ルンルン

皆さんも、浅草橋まで行く機会があったら並ぶの覚悟で是非どうぞ〜ウインク

明日は仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇