こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ 。

今日、昼飯の時に偶然TVを付けたら・・・

昔やっていたドラマ ウォーターボーイズがやっていました!

たぶんリアルでも見てた事があって、主演は若い頃の山田孝之・永山瑛太・森山未来や他にも今も活躍している俳優達が沢山出演していてビックリ〜ルンルン

今回は多分最終回!?だったのかなぁ〜

(時間が無くて全部見れませんでしたがアセアセ

それにしてもめちゃ懐かしい〜〜〜〜〜〜〜〜ラブ

みんなが真剣にシンクロしている姿を見ていると…なんだか涙腺が緩んでしまうのは僕だけなのかなぁ〜爆笑

ウォーターボーイズ…久しぶりに見るのも良きっすね〜キラキラ

今度、暇な時にでも見返してみようと思いますおねがい


さて本日は、先日バリアートのメンテナンスでご来店のSさんをご紹介!

僕のブログでもスッカリお馴染みっすよね〜ルンルン

今回もお呼ばれした…あるイベントに出席する前にバリアートのメンテナンスの為にご来店おねがい

すっかりトレードマークとなっているパリアートが整ってないとお友達に・・・

「どうしたの〜!?」って、心配されちゃうみたい爆笑

めちゃ人気者のSさん…会場では沢山の知り合いと遭遇するみたいなので、そんな心配をさせない為にもしっかりバリアートを整えておかないとね〜キラキラ

バリアートと言えば…あの方がsupremehairに降臨です!!


【髪質】

・直毛
・髪の量は多い
・髪の太さは太め

【本日のオーダー】

・キタさんにお任せ

との事でした〜ルンルン

今回は、イベント前にバリアートのメンテナンスをすることに〜ウインク

今回もbeforeを撮って無かったので・・・

いきなりのbefore


個性的なバリアートがめちゃカッケー〜〜〜ルンルン


今回はドレッドのかかっている部分を、ラフに結んでスタイリングキラキラ

ドレッドも良いけど・・・

崩れたドレッドを結んだ雰囲気も、素敵な感じっすね〜ラブ

ドレッドも少し飽きて来たみたいなので、暫くは結んでアレンジを楽しんでみるのも良きかも〜おねがい

そしていつも思いますが…こんな個性的なヘアースタイルをお任せでさせてくれるSさん・・・

半端ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キラキラ

あまりいないと思うけど・・・

こんなヘアースタイルにしてみたい〜なんて方は是非ご相談してくださいね〜おねがい

Sさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!

イベントのお土産話お待ちしてま〜すキラキラ

 

本日のブラボ!


昨日、多摩センターでの講習会の帰りの真夜中のセブンイレブンで・・・

よせば良いのにサクナゲを買ってしまいましたアセアセ

なので今日は罪悪感が半端ね〜〜〜〜〜てへぺろ

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇