こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ  。

今日はお休みです!

朝から雨ガ降ったり〜ちょっと寒い日でしたね〜アセアセ

そんな本日は、朝からウチのゴーラーのカットとヘアーカラーdayキラキラ

たっぷり4時間のOVERの大仕事…ブリーチONカラーなのでどうしても時間がかかっちゃうんですよね〜ウインク

気が付けばランチタイムが終わってしまうやないか〜い…なんて時間だったり〜爆笑

その後は、ランチタイムが15時までのカフェ サカイへ直行!!


いつもは大行列のカフェ サカイですが、お天気のせいなのか時間が遅いからなのか、ちょっとマッタリした雰囲気〜ルンルン


店内は相変わらず…女子率高めでアウェーな感じ爆笑

今回は本日のパスタ…ひき肉とインゲンのトマトソースをオーダー!


酢漬けのカブがのったサラダと濃い目のスープはめちゃ旨〜〜〜っラブ


そして…ゴロッとしたひき肉とインゲンのトマトソースのパスタは不味いハズがありませんルンルン

野菜がブロッコリーじゃなくてマジ良かったわ〜爆笑

パンチョのナポリタンとは別ものの!?パスタは大盛りにして食べれば良かったとちょっと反省。


ブラックコーヒーを挟んでメインの別腹デザート!


北海道産あずきと白玉の和風のパフェ。

ほうじ茶のアイス・黒豆アイス・あずき・黒蜜・クッキー・白玉が入ったパフェはヤバ過ぎ〜〜〜ルンルン

旨すぎるやろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラブ

季節のパンケーキもあったのですがイチゴがのっていたのでコチラにしたのですが・・・

大正解〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

このパフェだけ食べに来ても良いかも〜おねがい

パフェ好きな方もそうでない方も、是非行ってみてくださいねキラキラ

本日はマッタリしたお休みを過ごさせて頂きましたウインク

明日はセミナーに行って来ます。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇