こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ   。

今日はめちゃ暑い1日でした〜!

30℃オーバーなんて、アンビリーバブーな感じ〜ルンルン

明日は少し涼しくなるみたい〜急な寒暖の変化で体調を崩さないようで気を付けてください〜ウインク

ご近所の学校では土曜日に運動会の所もあるみたいなので・・・

兎に角…天気が回復すると良いっすよね〜キラキラ


さて本日は、先日カットでご来店のHくんをご紹介!

遠くに引っ越ししてからも来てくれるなんて、嬉しいことっすね〜ルンルン

そして今回はなんと…supremehairでバッタリと実姉に遭遇爆笑

お互いに知らなかったから…めちゃビックリ〜びっくり

因みにお姉さんは…先日ブログにも登場したボブヘアーにブルーのカラーリングのお客様キラキラ

先日のお姉さんもバッサリカットしたけど・・・

今回のHくんは、それ以上にバッサリカットしてイメチェンしちゃいましたよ〜おねがい

フェイスフレーミングを活かしたショートヘアーがめちゃ良い感じ!


【髪質】

・直毛
・髪の量は多め
・髪の太さは普通

【本日のオーダー】

・バッサリカットしてマッシュショートにして
・前回のフェイスフレーミングは残して

との事でした〜ルンルン

今回は、髪をバッサリカットして…久しぶりにショートヘアーにすることにウインク 

ご来店の時の状態ですが・・・

 before


ちょっと髪も伸びて…めちゃロン毛な感じ〜爆笑

因みに・・・

前回はこんなフェイスフレーミングにしたのですが・・・

カットしてスタイリングしてみると・・・

 after

耳が見える長さのマッシュショートヘアーがめちゃ良い感じ〜ルンルン


前回顔周りに入れたフェイスフレーミングの褪色もホワイトベージュで綺麗っすね〜おねがい


えり足は、生え方のクセが強いので希望よりもちょっと長めにして落ち着かせました〜キラキラ

スッキリなマッシュショートがめちゃお似合いラブ

Hくん「凄い良い感じです〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

最近元JK達の間で大流行中のフェイスフレーミングやインナーカラーですが・・・

メンズのショートヘアーにもフェイスフレーミングはめちゃカッケー感じ〜おねがい

ちょっと…韓国のアイドルにいそうっすね〜キラキラ

Hくんみたいなマッシュショートには、ハマると思いますよ〜ルンルン

興味がある方は…是非ご相談してくださいね〜ウインク

Hくん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!

久しぶりのマッシュショート楽しんでくださいね〜キラキラ

 本日のブラボ!



今日は朝からWi-Fiの調子がめちゃ悪〜〜〜〜〜っアセアセ

調子が悪くて困るのは…Wi-Fiも人間も同じっすね〜ウインク

真夜中にコビトが出て来て直してくれると良いんだけど〜ルンルン

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇