こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ 。

明日は母の日みたいですね!

何故か登録してしまった、土屋太鳳ちゃんのブログのタイトルに書いてありましたウインク

(太鳳ちゃんブログのアメブロの通知は来るんだけど…実は全く読んでいないっす〜アセアセ

あれ・・・

明日5月14日は碁石の日じゃ無かったっけ!?

母の日よりも…碁石の日の方が気になるイサキタですてへぺろ


さて本日は、先日カットとカラーリングでご来店のH さんをご紹介!

前回のご来店は3月こうは後半だったので、H さんにしてはちょっと早めのご来店でっすルンルン

前回はロングでウルフヘアーにしたのですが・・・

今回はバッサリとカットして、かなりイメチェンしちゃう感じ〜おねがい

Hさん「最近、ヘアースタイルやカラーリングが自由な会社に転職したので、今回はボブにカットして色をブルーに変えたい」なんて〜爆笑

ちょっとずつ増えて来ましたが…ヘアースタイルが自由な会社なんて良き〜キラキラ

今もインナーカラーが大流行しているし、ブリーチONカラーを思いきり楽しんで貰いたいっすね〜照れ

髪をバッサリカット…久々のブリーチONカラーで濃〜いブルーがめちゃ良い感じ!


【髪質】

・直毛
・髪の量は多い
・髪の太さはふとめ

【本日のオーダー】

・サイドのラインに合わせた可愛いボブにして
・ブリーチONカラーで暗めのブルーにして褪色も楽しみたい〜

との事でした〜ルンルン

今回は、サイドの長さに合わせた可愛いボブにバッサリカットして、ブリーチONカラーで濃い目のブルーにカラーリングすることに〜ウインク

ご来店の時の状態ですが・・・

 before


前回はバックを殆どカットしなかったのですが…めちゃ髪が伸びて重くなった感じ〜アセアセ

因みに前回は…


ウルフヘアーもめちゃお似合い〜ラブ

だったのですが…カット・カラーリングしてスタイリングしてみると・・・

 after

サイドの長さに合わせた丸みのある可愛いボブヘアーがめちゃ良い感じ〜ルンルン


ボブヘアーは耳にかける部分を変えてあげると、雰囲気がめちゃ変わります〜おねがい


ブリーチONカラーで入れた濃いめのブルーがめちゃ綺麗っすよね〜キラキラ

ヘアーとカラーの相性も抜群で、めちゃお似合いラブ

Hさん「めちゃ良い感じ〜褪色も楽しみ〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

ブリーチONカラーで濃いめのブルーを入れて時間が経つと褪色もグレーから白っぽくなるので・・・

めちゃうちゅくちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キラキラ

ブリーチONカラーは、ちょっと濃いめに色味を入れて褪色を楽しむのも良きっすね〜照れ

まだまだ大流行中のブリーチONカラーを楽しんでみませんか〜!?

興味がある方は、是非ご相談を〜ルンルン

ライフスタイルにあったカラーリングをご提案させて頂きますウインク

Hさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!

カラーの褪色も楽しんでくださいね〜キラキラ

本日のブラボ!!



昨日は人生初のNOTR   ナポリタンON THE ライスを食べました!

今まではえ〜〜〜〜〜っ、と思っていましたが…

全然ありっすね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラブ

お好み焼きライスと同じ感覚かも〜ルンルン

皆さんも、一度挑戦してみてくださいね〜爆笑

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇