こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ   。

今日はお休みです!

冒険日和のめちゃ良いお天気でしたが・・・

昨日は縮毛矯正の講習の手伝い〜そして本日は先日ようやく入会することが出来たカラーのオンラインセミナーがあったり〜ルンルン

お休みであって、休みでない感じでした〜爆笑

でも僕は…技術セミナーは大好きなので、そんなに苦にはならないんですよね〜キラキラ

本日のカラーセミナーもめちゃ面白かったわ〜おねがい

supremehairのお客様にも喜んで貰えそうなな内容だったので、明日からの営業で早速使っていこうと思います照れ


させて本日はセミナー終了後に、ウチのゴーラーに連れられ氷屋巡りにお出掛け〜ルンルン

新中野と東高円寺の間にある…氷舎 mamatoko を初訪問しました!


それにしても氷屋さんって、色んな所にあるもんですね〜爆笑


えっ、こんな閑静な住宅街に!?なんて道を8分くらい歩いて“ママトコ“に到着。


14時開店のコチラのお店も予約制で、着いた時にはお店の中は満席状態びっくり


店内はめちゃ広くて、今まで行ったかき氷店の中では一番大きなお店かも〜ルンルン


それでも…女子率がめちゃ高くてアウェーな感じなのは、何処でも同じっすね〜爆笑

定番なのか!?メニューの一番上にあった…お醤油黒蜜ミルク&あずきをオーダー!


上にも中にも沢山入ったあずきと醤油黒蜜味のソースの相性抜群ルンルン

僕好みの和風な茶色いかき氷はめちゃ旨〜〜〜っラブ

お値段も¥950なんて安い〜コスパも優しいかき氷でした〜キラキラ

味もしっかりと濃いめな感じ〜このかき氷を食べたら以前食べたなんだか…目白 志むらの”和栗のあんバター”が食べたくなっちゃいました〜てへぺろ

因みに、ウチのゴーラーは・・・

桜みるくとほうじ茶みるくにきなこクリームをオーダー!!

コチラもやっぱり旨かったみたいですよ〜〜〜爆笑

気になる方は…是非行ってみてくださいね〜キラキラ

明日は仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇