こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ 。

本日のブラボにも書きましたが・・・

今朝の地震は久しぶりにビビリましたね〜!

以前だと、逃げ道確保の為にドアを開けに行ったはずですが、つい眠さに負けてしまいましたアセアセ

最近色々な所でデカめの地震が起きているので、色々と注意しておかなければイケませんね〜滝汗

何も起こらないことが一番ではありますが・・・

備えあれば憂いなし…皆さんも十分に気を付けてくださいね〜ニコニコ


さて本日は、先日カットでご来店のKさんをご紹介!

モヒカン協会のCEOと言えば、僕のブログでもうスッカリお馴染みっすよね〜ルンルン

今回も、モヒカンスタイルをキープするべくメンテナンスカットに来てくれました爆笑

もはや身体の一部となっているモヒカンヘアーキラキラ

やっぱり短いヘアースタイルほど、こまめにメンテナンスが必要ですからね〜ウインク

モヒカン協会のCEOがsupremehairに降臨でっす!!

【髪質】

・直毛
・髪の太さは普通
・髪の量は普通

【本日のオーダー】

・モヒカンのメンテナンスをして
・あとはお任せ〜

との事でした〜ルンルン

今回もCEOのトレードマーク…モヒカンヘアーのメンテナンスをすることにウインク

またまたbeforeは撮れてなくて…さーせんアセアセ

カットしてスタイリングしてみると・・・

 after

もはやカラダの一部となっているモヒカンヘアーがめちゃ良い感じ〜ルンルン


0.1ミリスキンからのフェードモヒカンはインパクトも抜群です〜おねがい


めちゃ個性的なモヒカンヘアーは…めちゃカッコ良いわ〜キラキラ

やっぱりCEOはコレでなくてはイケませんね〜爆笑

Kさん「あざま〜〜〜〜〜すルンルン」なんて、喜んでくれました。

今回もお店を出て行くKさんを見た他のお客様が・・・

「あのヘアースタイル…生で見ると凄いですね〜ラブ」なんて、ビックリされてたり〜

Kさんのトレードマークのモヒカンは目立つこと間違えないっすね〜キラキラ

こんなモヒカンヘアーに挑戦してみたい方は、是非ご相談してくださいね〜ルンルン

お待ちしてま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すおねがい

Kさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!

次の目標に向けて…マラソン頑張ってくださいね〜キラキラ

本日のブラボ!



今朝の地震はマジでビビリました!

飛び起きてドアを開けに行こうか迷いましたが…結局寝てしまいました爆笑

危機管理が薄〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っアセアセ

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇