こんばんは❗


瓶のコーラが武蔵境一似合う男supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ  。

ダイエット成功のお祝い!?なのか、僕を痩せさせない為なのか本心ほ解りませんが・・・

お客様のアキタさんに、僕の大好物瓶コーラを8本頂きました。

(もう、インスタを見た方はご存知ですよね〜ウインク

最近お店では置かなくなった瓶コーラの小瓶190mlはめちゃ懐かしい〜照れ

そして瓶コーラの味は缶やペットボトルと比べてもレベチで…めちゃ旨〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っキラキラ

やっぱり瓶コーラは最高っすね〜〜〜〜〜〜〜ラブ

アキタさん、あざま〜〜〜〜〜〜〜〜〜っすルンルン

皆さんも、瓶コーラ見つけたら是非飲んでみてくださいね〜ウインク

あっ、それと家に栓抜きが無い方の為に…ブログの最後に”無人島でも使える…栓抜きを使わずにコーラの栓を抜く方法”を張り付けておきます!

暇な方だけ見て下さいね〜爆笑


さて本日は、先日カットでご来店のSくんをご紹介!

2月初旬以来、めちゃ久しぶりのご来店だったのですが・・・

それもそのはず、人手不足で1ヶ月も休みが無かったみたいびっくり

マジか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜滝汗

めちゃブラックや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んアセアセ

そんな中、時間を作ってご来店してくれて…めちゃありがて〜〜〜ルンルン

今回は、バッサリと髪を短めにカットして気分転換することに〜キラキラ

Sくん、こんなに短くしたのは 久しぶりかも〜おねがい

アップバングのツーブロックショートがめちゃ良い感じ〜!


【髪質】

・直毛
・髪の量は多い
・髪の太さは太め

【本日のオーダー】

・いつもよりも短めにして
・回りは3ミリで刈り上げて

との事でした〜ルンルン

今回は、ツーブロックの短めなショートヘアーにすることに〜ウインク

すっかりbeforeを撮り忘れてしまいそうだったのですが〜

Sくんに「beforeまだ撮ってないですよ〜ルンルン」と、言われて撮った・・・

before


前回のツーブロックが解らないくらい、めちゃ伸びてる感じ〜アセアセ

カット後スタイリングしてみると・・・

 after

コンマバング風のアップバングショートがめちゃ良い感じ〜ルンルン


短めなツーブロックはショートヘアーとの相性も良き〜おねがい


バックは高めにスッキリと刈り上げて、トップに軽さと動きを出すようにカットキラキラ

コレからの季節にピッタリなスタイルかも〜ウインク

Sくん「あ〜スッキリした〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

最近…ツーブロックマッシュがまだまだ大流行中ですが・・・

少しラインを高めにしたツーブロックショートも良きっすね〜ウインク

前髪を上げたり〜トップを立たせたり…スッキリしたショートヘアーにしたい方にオススメですよ〜キラキラ

気になる方は是非ご相談を〜ルンルン

カッコ良いショートヘアーをご提案させて頂きますおねがい

Sくん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!

身体に気を付けて…お仕事頑張ってくださいね〜キラキラ


 

本日のブラボ!!



今日は子供の日!

言い方を変えれば一年で最も柏餅が食べられる日みたい〜ウインク

因みに僕はこしあん派ですルンルン

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ


どうでもいい事ですが・・・

"無人島でも使える…栓抜きが家に無い時にコーラの栓をあける方法"!


良い子は決してマネしないでね〜爆笑

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇