こんばんは❗


武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ   。

さぁ今日から本格的なゴールデンウィークに突入!

高速道路は帰省やレジャーの渋滞が半端なかったですね〜アセアセ

本日ご来店のお客様は、明日は千葉に潮干狩りに行くみたいなのですが・・・

早く行かないと駐車場が空いて無いみたいで、なんと朝の3時に出発するとか〜びっくり

めちゃ早過ぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キラキラ

でも、ゴールデンウィークは何処もかしこも大混雑しちゃいますからね〜照れ

皆さんくれぐれも事故などには気を付けて楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいルンルン


さて本日は、先日艶髪ストレートでご来店のSさんをご紹介!

最近になって、根元のボリュームが気になって来たSさんルンルン

それもそのはず…前回艶髪ストレートをかけたのは昨年の10月以来なので、矯正するのは約半年ぶりでございますウインク

僕がよく例えに使うのは・・・

まるめてクシャクシャにした新聞紙を軽く伸ばして10枚重ねるのと、真っ直ぐの新聞紙を10枚重ねたのでは厚みのでかたが違いますよね〜!?

髪の毛もそれと同じような事が言えるんですよね〜照れ

実際Sさんも、艶髪ストレートをかけたら今まで気になっていた毛量も気にならなくなったとか〜おねがい

コレから梅雨になってクセが暴れ出す前に艶髪ストレートをかけるのがオススメでっすキラキラ

手触り柔らかな…艶髪ストレートで梅雨を快適に乗り切りましょう!!


【髪質】

・大きくうねるクセがある
・髪の量は多め
・髪の太さはふとめ

【本日のオーダー】

・艶髪ストレートで根元のクセを伸ばして
・毛先はそのままでも大丈夫

との事でした〜ルンルン

今回は、艶髪ストレートをかけて乾かすだけでキマるお手入れ楽チンなストレートヘアーにすることに〜ウインク

ご来店の時の状態ですが・・・

 before


根元から1/3くらいの部分にクセのうねりを感じますアセアセ


濡らしてみるとクセの出方が良く解ります〜ウインク

因みに、白髪が気になるSさんはブリーチを使った白髪ぼかしハイライトを全体に入れていて・・・

縮毛矯正の難易度も高いお客様なんですよね〜キラキラ

艶髪ストレートをかけてハンドブローで乾かしてみると・・・

 after

艶々なストレートヘアーがめちゃ良い感じ〜ルンルン


今回ダメージを考慮し、根元のクセの気になる部分だけを矯正しました〜おねがい

ハンドブローで乾かすだけでキマるのでお手入れもめちゃ楽チンでっすルンルン

動画を見て貰えれば一目瞭然!


手触りも柔らかくめちゃサラッサラ、何も着けないでこの状態は・・・

半端ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

Sさん「コレ本当に凄いですね〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

艶髪ストレートは、梅雨入り前にかけるのが良き〜ウインク

ブリーチ履歴がある場合でも、髪の体力があればかけることが出来ますよ〜キラキラ

クセを伸ばす為のアイロンが要らなくなるので、スタイリング時間も大幅に削減になること間違えありません〜照れ

その時間を考えたら、めちゃ効率的かも〜爆笑

気になる方は是非ご相談を〜ルンルン

素敵なストレートをご提案させて頂きますおねがい

Sさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!

艶髪ストレート楽しんでくださいね〜キラキラ


本日のブラボ!!



昨日は、レイトショーで東京リベンジャーズを観に調布に行って来ました!

主役を張れるイケメン俳優ばかりの実写版もめちゃ面白かったですよ〜おねがい

6月の後半も行こうと思いますルンルン

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇