こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ  。

今日現役のJKのお客様にニコイチについて説明していたら(あとのブログに載ってます)・・・

「ラルクアンシェルって何ですか!?」って、聞かれました。

マジか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

もうラルクを知らん世代があるなんて〜ビックリびっくり

確かに、現在のJKにとってはラルクなんてもうオッサンだもの〜滝汗

下手したらもうお父さんと同じくらいの年齢かも知れませんね〜照れ

今度、JKにバントの話する時はマカロニえんぴつくらい言っておかないと〜なんて反省したイサキタですキラキラ


さて本日は先日カラーリングとカットでご来店のSさんとAさんをご紹介!

SさんとAさんは僕ブログでも、すっかりお馴染みですよね〜ルンルン

大学生の頃から来てくれている元JKのお二人おねがい

遠くに引っ越したり、結婚してお子さんが産まれてからも来てくれるなんてめちゃありがて〜〜〜〜〜照れ

最近の言葉で言うならば・・・

ラルクアンと言えば…シェルでニコイチ!?

キングアンドと言えばプリンス!?みたいな…切っても切れない関係なんですよね〜キラキラ

あっ、例えが解りにくかった方…さーせんてへぺろ

今回もsupremehairに時間をずらして集合、最終的には息子のMくんも来てくれて皆でインカメしてくれましたよ〜ラブ

コレからもどんどんsupremehairに集合しちゃってくださいね〜ルンルン

さて・・・

まだまだ髪を伸ばし中の、そんなSさんは・・・


トップに細めのハイライトを入れたカラーリングに〜ルンルン


オシャレだし最近ちょっと気になってきた白髪もカバー出来るし一石二鳥おねがい

派手過ぎないハイライトなので、コレくらいであれば会社でも何も言われないと思いますよ〜キラキラ

そしてBリーグのチアのお姉さんを目指している!?Aさんは・・・


最近流行りのインナーカラーですが…ブリーチはしてないけどピンクのインナーがめちゃ良い感じ〜ラブ


毛先を少しカットしても、前々回かけたパーマの雰囲気も良きっすね〜ウインク

Aさん最近めちゃスタイリング上手くなってるので、まだまだパーマがもちそうな予感キラキラ

そしてこの写真を見てたら・・・

なんだかチアガールに見えてきたイサキタです爆笑

2人ともめちゃ良い感じ〜ルンルン

そして今回の2人の話題は…最近公開された映画東京リベンジャーズの話。

「あんなにイケメンばっかりの映画なんてないよね〜ハート」なんて、言ってましたよ〜

確かに・・・僕もそう思います照れ

兎に角、supremehairで楽しい時間を過ごして貰えたら嬉しいっすルンルン

S さんAさんご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!

またニコイチで遊びに来てくださいね〜あっ、いつもお土産さーせんキラキラ

 本日のブラボ!


今日は生憎のお天気ですね〜!!

こんな日はブルーノマーズの曲でも流しなからアゲアゲで仕事しようと思いますルンルン

ブルーノマーズと言えば…トレジャーっすよね照れ

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ



❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇