こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ   。

今日はお休みです!

朝からちょっと肌寒いお天気〜アセアセ

急に寒くなると着る物に困りますよね〜久しぶりにしまっていたヒートテックインナーを着用しましたニコニコ

花粉症では無い感じの鼻スイも出ていたり〜びっくり

皆さんも、体調管理には十分に気を付けてくださいね〜キラキラ


さて本日は、めちゃ久しぶりに武蔵小金井までランチへお出掛け!

最近のムサコは駅前にタワーマンションがたち並んでおりますが・・・


所々まだまだ昔の街並みも残っている感じです〜ウインク


向かったのは武蔵小金井南口を歩いて、連雀通り前原坂上の近くにある“カレーの店 プーさん“ルンルン

看板も無いカレー屋さん…今回で2回目の訪問でっすキラキラ


プーさんは野菜カレーが有名なお店なので、インド風カレーの野菜 レギュラー 普通の辛さをオーダー!!

約20分待ってようやく着丼ルンルン


素揚げした野菜が沢山乗ったスパイシーなカレーキラキラ

食べてみると・・・

めちゃ旨〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っラブ

カレーは程よい辛さで、素揚げした野菜の旨味が半端ね〜〜〜〜〜ルンルン

野菜は…コンニャク・トマト・ナス・たけのこ・しめじナス・パプリカ・ピーマン・枝豆キラキラ

しかも大嫌いなブロッコリーまで入っとるし〜滝汗

いつもは絶対に食べないブロッコリーですが・・・

今回はめちゃめちゃ久しぶりに意を決して食べてみることに〜ウインク


油を纏ったブロッコリーは青臭さもなくて旨かったですよ〜ルンルン

茹でただけよりも美味しゅうございましたが・・・

でも暫くは良いかなぁ〜って、思います爆笑

個人的には野菜はコンニャクが一番旨い感じ〜キラキラ

プーさんの野菜カレめちゃ旨でした〜また行こうと思いますラブ


何故だか帰りがけにムサコの駅で見かけたメンズのヘアースタイルが・・・

だいぶ潰れたブロッコリーに見えたイサキタですてへぺろ


明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇