こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ   。

今日は、お休みです!

本日は朝から月1恒例のアナデジセミナーの為に、新宿御苑までお出掛け〜ルンルン

東京近郊から沢山の美容師さん達が大集合ウインク

11時から17時までロングタイムで脳ミソフル回転で頑張らせて頂きました。

それにしても会場のビル10階から見える景色が…めちゃうちゅくちぃ〜キラキラ


眼の前には新宿御苑が一望出来て、その向こう側には新国立競技場も見える感じ〜ルンルン

なので、思わず動画を撮ってみました〜爆笑

上にから新宿御苑を見た事なんて無かったけど…入園料を取ってるだけあって、めちゃ綺麗な公園キラキラ

なんだか行ってみたくなっちゃいました〜おねがい

あっ、でも今日のブログとは全く関係ないっすけど〜てへぺろ

昨日のお休みは久しぶりに、ヒガコにあるジャイアントパンダを訪問!


なんかいつもと雰囲気違うなぁ〜と思いながら、近づいてみると・・・


マジか〜〜〜〜〜まさかの機械トラブルでランチやってねし〜〜〜アセアセ

でも折角ヒガコまで来たのだから、別の場合でランチをすることに〜ルンルン

ヒガコのnonowaを歩いてると、朝の情報番組ZIPでも今流行っていると言っていたガチャポン屋さんを発見!!

中に入ってみると・・・


ガチャポン好きには堪らね〜空間かも〜おねがい

種類も豊富なので、興味がある方は是非行ってみてくださいね〜キラキラ

そして今回のランチは、同じnonowaの中にある・・・


串カツ 田中を訪問!

夜は何度か行ったことがありますが、ランチは初訪問ルンルン


ランチメニューも結構あるし、昼飲みもできる感じですおねがい

今回は串カツ定食をオーダールンルン

5種類の串カツとご飯とかす汁がセットになった定食で食べてみると・・・

どれもコレもサクサクでめちゃ旨〜〜〜〜〜ラブ

油っぽいのが苦手な僕も、串カツ田中の串カツは胃もたれせずに食べれちゃう感じ〜キラキラ

特に玉ねぎの串カツが甘くて絶品でございましたおねがい

気になる方は是非行ってみてくださいね〜ルンルン

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようキラキラキラキラキラキラ


❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇