こんばんは❗


武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ   。

今日は、誰が言ったかは知りませんが…神奈川の植民地からお客様が彼氏を連れてご来店してくれました!

あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っすルンルン

引っ越ししても1人でご来店して貰えるだけでもありがたいんだけど〜おねがい

彼氏さんまで連れて来てくれるなんて〜久しぶりに使いますが・・・

マンモス嬉ぴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キラキラ

彼氏さんも今日のヘアースタイルを気に入って貰えたら良いっすね〜照れ

本日は、先日艶髪ストレートでご来店のAさんをご紹介!

最近大学が忙しくて、なかなかお休みが取れないAさんアセアセ

梅雨入り前には「艶髪ストレートをかけたい〜ルンルン」なんて言ってたのですが・・・

めちゃ忙しい学部なので、この先6月まで艶髪ストレートをかけるチャンスが無いみたい〜びっくり

とりあえず今の所はまだ大丈夫そうだけど・・・

梅雨入りしたら前回艶髪ストレートをかけてない根元のクセが暴れ出し、大変なことになりそうな感じ〜えーん

そうならない為にも…クセ毛が気になる方は、梅雨入り前に艶髪ストレートをかけるのがオススメでっすよ〜ルンルン

手触り柔らか自然に纏まる艶髪ストレートはめちゃ良い感じ〜!


【髪質】

・大きくうねるクセがある
・髪の量は多い
・髪の太さは太い

【本日のオーダー】

・根元の気になるクセを伸ばして
・今回はNOカットで

との事でした〜ルンルン

今回は、梅雨に備えて艶髪ストレートをかけてお手入れ楽チンなロングヘアーにすることに〜おねがい

ご来店の時の状態ですが・・・

 before

約半年ぶりの縮毛矯正なので、根元の髪がめちゃ伸びている感じ〜アセアセ


髪を濡らしてみると根元のウネリが良く解りますウインク

艶髪ストレートをかけて、ハンドブローで乾かしてみると・・・

 after

ハンドブローで乾かしただけなのに…めちゃうちゅくちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラブ

下の動画を見て貰えれば一目瞭然!!


艶々でツルツル〜手触りも柔らかく自然な仕上がりっすよね〜おねがい

今までの苦労はなんだったの〜!?って、思うくらいお手入れもめちゃ楽チンです。

Aさん「あっ、凄い〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

クセ毛でお悩みの方は、梅雨入り前に艶髪ストレートをかけて快適に梅雨を過ごしてみませんか〜!!

一度かけたお客様は「自分の髪じゃないみたい〜キラキラ」なんて、髪質の変化にビックリされる方も沢山。

艶髪ストレートが気になる方は、イサキタ迄ご相談してくださいね〜ルンルン

素敵なストレートヘアーをご提案させて頂きます。

Aさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!

艶髪ストレート楽しんでくださいね〜キラキラ

本日のブラボ!


本日は、めちゃ忙しくて・・・

黒板書けませんでした〜〜〜〜〜〜アセアセ

マジさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜せんえーん

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇