こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ   。

今日も、お休みです!

朝から暖かくてめちゃ良いお天気でしたね〜ルンルン

本日は嫁のカラーリングをしたり銀行へ行ったり〜親父さんの病院への送迎したりで、ちょっと忙しい感じでした〜アセアセ

野暮用を済ませて気が付けば14時・・・

最近ハマってるジャイアントパンダ(通称ジャイパン)もう終わってるし〜滝汗

そんな訳で本日は、ランチで終わらないお店ご近所の・・・


むさしの森珈琲を久しぶりに訪問しました!!

いつもは待ち人がいる店内も…ランチタイムを過ぎてたので、待ち時間なしで席に通されめちゃラッキールンルン

着席して、スマホでこのメニューを撮っていると後で・・・


「カシャ〜〜〜ルンルン」って、言う店員さんの効果音…

店員さん「むさしの森珈琲は初めてですか〜!?」なんて、言われたので「違います…」なんて、対応も面倒くさい感じ〜アセアセ

ちょっとイラッとしてしまったイサキタでっすてへぺろ

さて今回はコチラのメニューの中から・・・

キノコとベーコンのポルチーニクリームパスタをオーダー!!


むさしの森珈琲と言えば、定番のサラダとスープとパスタがワンプレートになってるランチルンルン

キノコとベーコンのパスタはベーコンの塩味とクリームソースの相性が抜群ラブ

お腹が空いていたせいもあってか・・・

めちゃ旨〜〜〜〜〜〜〜〜〜で、ございました〜キラキラ

そしてメイン!?の温かいパンケーキ!


パンケーキを食べるのは、パンケーキ師匠に怒られそうだけど…めちゃ久しぶりな感じ〜ルンルン

メープルシロップをつけて食べてみると・・・

めちゃ旨〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラブ

やっぱりパンケーキは飲み物じゃないとね〜ウインク

久しぶりに食べたむさしの森珈琲のパンケーキは僕好みの溶けちゃうタイプキラキラ

堅めのパンケーキが好きな方は、オススメ出来ませんのが…興味がある方は是非食べてみてくださいねおねがい

明日は仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ !!


よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇