こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ   。

今日は、暖かくて良いお天気でした!

最近ウソみたいに僕の花粉症の調子が良くなって来た感じ〜ルンルン

ヤフーの花粉レーダを見てもスギ花粉は峠を超えて、今はヒノキの花粉がピークらしいっすね〜びっくり

今年の花粉症は始まりも早ければ、終わりも早そう〜キラキラ

花粉症が終われば…揃える冒険にでも行って来ようかなぁ〜って思います照れ

箱根駅伝のコースなんて、歩いたら面白そう〜なんて、考えているイサキタです爆笑


さて本日は先日カットでご来店のKさんをご紹介!

モヒカン協会CEOと言えば、もうすっかりブログでもお馴染みっすよね〜ルンルン

今回も毎月のメンテナンスカットに来てくれましたウインク

Kさんが帰ってから他のお客様に「あの髪型カッコ良いっすね〜キラキラ」なんて、言われたり〜

めちゃ個性的なヘアースタイルなのでインパクトが半端ない照れ

流石、モヒカン協会のCEO・・・

一度見た目忘れ無いそのヘアースタイルは、トレードマークそしてもはや体の一部!?になっちゃってる感じです爆笑

もはやカラダの一部なんて説もあったり〜モヒカン協会のCEOがsupremehairに降臨っす!!


【髪質】

・直毛
・髪の量は普通
・髪の太さは普通

【本日のオーダー】

・モヒカンのメンテナンスをして

との事でした〜ルンルン

今回もbeforeを撮ってなくて…さ〜せんウインク

カットしてスタイリングしてみると・・・

 after


個性的なモヒカンヘアーがめちゃカッケー〜〜〜ルンルン


サイドは定番0.1ミリからのフェードモヒカンおねがい

バックはグラデーションをかけて、ソフトな印象になるようにキラキラ

やっぱりCEOはこれでなくちゃイケません〜照れ

Kさん「あざま〜〜〜〜〜す」なんて、喜んでくれました。

お友達や会社の方には、後姿を見ただけでKさんだと解るくらい・・・

モヒカン=Kさんのイメージがすっかり定着してしまっているみたい〜爆笑

これだけ個性的なヘアースタイルをしてしまうと、他のヘアースタイルはつまらなく感じでしまうのは間違えないわ〜ルンルン

もう生涯モヒカンで行くのもカッケーっすね〜キラキラ

ハードなモヒカンヘアーなので、なかなか出来る方も少ないと思いますが・・・

挑戦してみたい方は是非ご相談して下さいね〜おねがい

Kさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!

次の目標…マラソン頑張ってくださいね〜キラキラ

 

本日のブラボ!!


「パパこれあげる」って、ダイエット中の僕に息子がくれたのはコーラ500ml!

チキショー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜アセアセ

でも、数ヶ月ぶりに飲んだコーラはめちゃ旨でした〜照れ

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇