こんばんは❗


武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ   。

今日ご来店のお客様に・・・

「あっ、この前ジャイパンに行って来ましたよ〜ルンルン」なんて、言われました。

しっかり僕のブログを見てくれているみたい〜爆笑

僕と同じように、麻婆豆腐とサラダを食べたらめちゃ旨かったとか〜ラブ

気に入って貰えて良かったわ〜キラキラ

そう言えば最近、ジャイパンに行ったお客様が増えて来た感じ〜びっくり

僕のブログに…こんな影響力があったとはビックリ〜まぁ、お客様に喜んで貰えれば良いんだけど〜爆笑

今度ジャイパンに紹介料貰わないとイケませんね〜ルンルン


さて本日は先日カットでご来店のHさんをご紹介!

前回のご来店から、約3ヶ月振りのご来店で髪がめちゃ伸びてる感じ〜びっくり

Hさんによると・・・

次の日に渋谷で大学時代のお友達のOBやOGでライブがあるみたいルンルン

コロナ禍でなかなか開催出来なかったイベントが、ようやく開催出来るようになったのは良きこと〜おねがい

ライブでボーカルのHさんは、adoの曲を歌うとか〜キラキラ

「なんか音源無いっすか!?聞いてみたいんだけど〜」って、言ったらソッコー断わられました。

チキショー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜爆笑

そんなことより…兎に角イベント前には髪を綺麗にしてお出掛けしましょうね〜ルンルン

外はねウルフスタイルがめちゃ良い感じ〜!


【髪質】

・直毛
・髪の量は多い
・髪の太さは太め

【本日のオーダー】

・サイドに段を入れたウルフスタイルにして
・ベースの長さは余り変えないで

との事でした〜ルンルン

今回は、ベースの長さは変えずに段を入れ直したウルフスタイルにすることに〜ウインク

ご来店の時の状態ですが・・・

 before


前回は12月のご来店なのでめちゃ髪が伸びて重くなった感じ〜アセアセ

カットしてスタイリングしてみると・・・

 after

サイドに段を入れた、ウルフスタイルがめちゃ良い感じ〜ルンルン


内側の髪を耳かけするとオシャレ〜な雰囲気に〜おねがい


段を入れ直しただけなのに、後頭部のボリュームも上に上がってbeforeとは全然違いますよね〜キラキラ

ウルフスタイルがめっちゃお似合い〜ラブ

Hさん「もう、めちゃ良い感じです〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

最近街中でも、ちょっとずつ見かけることが多くなったウルフスタイルは・・・

ハチ張りさんや絶壁さんの骨格も綺麗に見せることが出来るヘアースタイルウインク

ちょっと個性的にもなるし、雰囲気をかえたい方にオススメでっすキラキラ

気になる方は…是非ご相談してくださいね〜ルンルン

素敵なウルフスタイルをご提案させて頂きますおねがい

Hさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!

今度ライブの話を聞かせてくださいね〜キラキラ


 

本日のブラボ!!



アマゾンで久しぶりにDVDを買いました!

でもね家にはもう・・・DVDプレイヤーが無いし〜爆笑

どなたか貸してください〜〜〜てへぺろ

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク





よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇