こんばんは❗


武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ 。

今日は、めちゃ暖かい1日でした!

春一番が吹いたのかはわからないけど…花粉が半端なかったですね〜アセアセ

僕のレーダはビンビンに反応しまくっておりますえーん

これからもっと本格的にヤバ〜〜〜い…シーズンに突入するので・・・

花粉症の方もそうで無い方も、どうぞ気を付けてくださいね〜ウインク

本日は、先日艶髪ストレートと&カットでご来店のSさんをご紹介!

今回も小さな息子ちゃんと一緒にご来店してくれましたルンルン

息子ちゃん、うちのお店に少し慣れてきたのか・・・

ドアを開けるなりベビーカーの中から満面の笑みニコニコしながら入って来る姿がめちゃカワ〜〜〜ラブ

そりゃ〜うちに来ると…大好きな機関車トーマス見放題だもの〜嬉しいはずですよね〜爆笑

その間にSさんは、約10ヶ月ぶりの艶髪ストレートとカットの時間コースキラキラ

今回はお店にはナイショ!?で先日入荷したばかりの2つのアイテムを使って質感を爆上げしちゃいますよ〜ウインク

質感爆上がり…艶髪ストレートがめちゃ良い感じ〜!


【髪質】

・大きくウネるくせ毛がある
・髪の量は多い
・髪の太さは太め

【本日のオーダー】

・縮毛矯正はお任せします
・カットはえり足ギリギリの前下りで前髪は短めなアシメにして

との事でした〜ルンルン

今回は、艶髪ストレートをかけて乾かしただけキマる自然で柔らかな質感のボブヘアーにすることに〜おねがい

ご来店の時の状態ですが・・・

 before


表面は然程でもありませんが・・・


表面をめくると、内側に大きくうねるクセが〜アセアセ

カットして艶髪ストレートをかけて…何もつけずにハンドブローで乾かしてみると・・・

 after


乾かしただけでキマる、丸みのあるボブヘアーがめちゃ良い感じ〜ルンルン


今回のスタイリングは、敢えて何もつけずに乾かしましたが、めちゃ綺麗なに艶髪に〜照れ

下の動画を見て貰えれば解ると思いますが・・・




ツルツルな手触りで、めちゃ柔らかくて自然な仕上がりキラキラ

作業着は寅壱…カレー屋はココイチ…そしてこの艶髪ストレートは(Sさんにとって)過去一の仕上がりでっすおねがい

Sさん「わっ…凄い〜〜〜ルンルン」そして息子ちゃんは「お母さん綺麗〜ラブ」なんて、喜んでくれました。

ここ3日で、先日入荷した2つのアイテムを使って、艶髪ストレートを3名のお客様にかけさせて頂きましたが・・・

質感爆上がり〜〜〜で、皆さんめちゃ喜んでくれて良かったわ〜おねがい

乾かすだけでキマるので、朝の忙しい時間のお手入れもめちゃ楽チンになりますよ〜ルンルン

艶髪ストレートは梅雨入り前にかけるのがオススメキラキラ

気になる方は是非ご相談してくださいね〜ウインク

Sさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!

艶髪ストレート楽しんでくださいね〜キラキラ

 

本日のブラボ!



12年ぶりに…J 1に香川真司が戻ってきましたね!!

ドルトムント時代の香川大好きだったので・・・

めちゃ楽しみ〜〜〜〜〜〜〜ルンルン

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇