こんばんは❗


武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ  。

あけましておめでとうございます!

本日より2023年の営業を開始致しましたルンルン

皆さま、本年もsupremehairを宜しくお願い致しますね〜おねがい

正月は、箱根駅伝を見て感動しちゃいました〜キラキラ

特に…2区で青学の選手が中央大の選手を抜き去り際に…太もも辺を指先で「ついて来いよ!」チョンチョンと合図・・・

その後2人でトップを走る駒大を追って行ったシーンにヤラレました〜ルンルン

青春って、最高っすね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラブ

さて本日は、先日カット・カラーリング・パーマでご来店のAさんをご紹介!

年末にSさんと一緒にご来店してくれたAさんルンルン

確か…年末のブログでもご紹介したので、覚えている方もも多いのでは〜ウインク

以前から、BリーグにハマっているAさんはチアガールぽいヘアースタイルを目指して髪を伸ばし中だったのですが・・・

ここへ来てだいぶ理想の長さになってきた感じ〜キラキラ

今回は、いつも長めにしている前髪も久しぶりにバッサリとカットしましたよ〜照れ

お手入れ楽チン…ロングのパーマヘアーもオススメです!!


【髪質】

・クセがある
・髪の量は普通
・髪の太さは普通

【本日のオーダー】

・インナーカラーのリタッチをして
・アイロンを入れたようなふわっとしたパーマをかけて

との事でした〜ルンルン

今回は、毛先の傷んでいる部分をカットして、根元のインナーリタッチとふわっとしたパーマをかけることに〜ウインク

インナーカラー前の状態ですが・・・

 before

今回はパーマもかけるので、カラーリングは根元のリタッチのみに〜照れ

パーマをかけてスタイリングしてみると・・・

 after


中間から毛先にかけたパーマがめちゃ良い感じ〜ルンルン


耳かけしてた時も、サイドのインナーカラーも良き雰囲気〜ラブ


スタイリング剤をつけて乾かすだけで、縦にアイロンを入れたような感じになるので、お手入れもめちゃ楽チンキラキラ

パーマをかけると華やかな雰囲気になりますね〜おねがい

Aさん「良い感じです〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

雰囲気をちょっと変えたい方はパーマをかけるのが良き!

スタイリング剤をつけて、乾かすだけでキマるので朝のお手入れもめちゃ楽チンですよ〜照れ

アイロンを使うのがめんどくさい〜なんて方にオススメですルンルン

パーマをかけてみたい〜なんて方は是非ご相談を〜キラキラ

素敵なパーマスタイルをご提案させて頂きますおねがい

あっ・・・

バッサリとカットした前髪はコチラですよ〜ウインク


Aさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!

パーマスタイル楽しんでくださいね〜キラキラ


本日のブラボ!!


supremehairの2023年の営業が今日からスタート!

今年はウサギ年なので・・・

兎に角 本気出しますルンルン

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますように
キラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇