こんばんは❗


武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ   。

今夜はW杯の3位決定戦 モロッコvsクロアチア戦がありますね〜!

早いもので、今回のW杯も決勝を含めてアト2戦ルンルン

supremehairのお客様の中には、「全部見てます〜キラキラ」なんて、強者もいたり・・・

やっぱり、4年に一度のW杯はめちゃ面白いわ〜照れ

明日の決勝のフランスVSアルゼンチン戦もめちゃ楽しみ〜おねがい


さて、本日は、先日カットでご来店のH さんをご紹介!

Hさんは、前回ショートウルフにカットしてから約5ヶ月ぶりのご来店ですルンルン

どうやら週末に、お友達の結婚式に出席するみたい〜ウインク

いつも口をスッぱく?して言っておりますが・・・

結婚式等のやっぱり大切なイベントには髪を綺麗にして行かないとね〜照れ

カラーリングやスタイリング等、セルフでしてしまうめちゃ器用な方で、結婚式当日のプランもバッチリなので〜キラキラ

僕に出来るのは…カットくらいっすかね〜てへぺろ

量感を整えたマッシュウルフヘアーがめちゃ良い感じ〜!

【髪質】

・直毛
・髪の量は多い
・髪の太さは太め

【本日のオーダー】

・髪の長さはあまり変えないで
・前髪をカットして量を減らして欲しい

との事でした〜ルンルン

今回は、毛先を整えしっかりと毛量調整して、扱い易いマッシュウルフヘアーにすることに〜ウインク

ご来店の時の状態ですが・・・

 before

「伸び方が良い感じで前回からそのままで〜前髪だけはセルフでカットしてたんですけど〜」なんて言われて〜ビックリびっくり

確かにめちゃ良い感じで伸びてるし〜爆笑

因みに前回の7月後半のご来店の時はこんな感じ〜ルンルン


上のショートウルフスタイルから、髪がめちゃ伸びて何もしなかったらこんな感じになっていたみたい〜爆笑

カットしてスタイリングしてみると・・・

 after

肩につくくらいのマッシュウルヘアーがめちゃ良い感じ〜ルンルン


耳にかけるだけで、ちょっとしたヘアーアレンジになりますよね〜ウインク


耳にかける部分を変えると、お顔の雰囲気も変わって見えたり〜おねがい


下におち気味だったら後頭部のボリュームも、上に上がってスッキリキラキラ

髪の長さはほとんど変えてないのにガラッとイメチェン照れ

Hさん、「わ〜めちゃ良い感じです〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

今回髪の長さは、ほとん殆ど変えてないけど・・・

髪を梳いて毛量調節をするだけで全然雰囲気が変わりますね〜おねがい

もちろん…闇雲に梳けばいいってもんではなくて、何処の部分をどれだけ梳くかが大切です。

毛量調整するだけで、乾かす時間も短縮になるしスタイリングも楽チンになること間違え無いっすよ〜ルンルン

髪を綺麗に伸ばしたい方にと、オススメですよ〜キラキラ

マッシュウルフヘアーに挑戦してみたい方は是非ご相談してくださいね〜おねがい

Hさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!

結婚式&マッシュウルフヘアー楽しんでくださいね〜キラキラ

本日のブラボ!



昨日はあまりにも忙しくて、黒板を書くことも背中を搔くこともできませんでした!

チキショー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜えーん

でも、今日は本気出しますキラキラ

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇