こんばんは


武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ   。

今日は、めちゃ久しぶりにOくんがご来店!

結婚が決り、なんと今日は両家の初顔合わせが有るみたい〜ルンルン

小学生の頃から来てくれているOくんが、結婚するなんて〜僕もめちゃ嬉しいっすラブ

いつもは彼女(美容師ではありません)に、バリカンでカットして貰っているみたいですが・・・

大切なイベントの為にご用命を頂きました〜キラキラ

しかし、遠くに引越してもsupremehairを忘れずにいてくれて、めちゃ有り難て〜〜〜〜〜おねがい

Oくん、結婚おめでとうございますお祝い

ブラボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ルンルン



さて本日は、先日カットでご来店のKさんをご紹介!

モヒカン協会のCEOとして大活躍中のKさん、僕のブログでもすっかりお馴染み〜ルンルン

今回は、いつもよりも少し早めなご来店ですが・・・

翌日に湘南国際マラソンに出場の為にカットして、気合い入れにご来店ウインク

(湘南国際マラソンは12月3日に開催)

本当かどうかは解らないけど…髪をカットすると、マラソンのタイムが速くなるなんて噂もあったり〜キラキラ

やっぱりマラソン大会の前には、髪を短くして出場するのも良きっかもすね爆笑

モヒカン協会のCEOがメンテナンスカットでご来店!


【髪質】

・直毛
・髪の量は普通
・髪の太さは普通

【本日のオーダー】

・モヒカンヘアーのメンテナンスをして

との事でした〜ルンルン

今回は、もはやKさんの身体の一部となっているモヒカンヘアーのメンテナンスカットをすることに〜おねがい

今回もbeforeが撮れてなくって…さーせん照れ

カットしてスタイリングしてみると・・・

 after

安定のモヒカンヘアーがめちゃ良い感じ〜ルンルン


周りは0.1㍉のバリカンのバリカンでフェード風に〜ウインク


バックは自然なグラデーションになるようにカット〜キラキラ

このまま走ったらめちゃ目立ちそうな感じ〜照れ

Kさん「あざま〜すルンルン」なんて、喜んでくれました。

めちゃ個性的なモヒカンヘアーがめちゃお似合い〜キラキラ

もうコレ以外のヘアースタイルは、詰まんなく感じちゃうかも知れませんね〜照れ

ハードなモヒカンヘアーなので、なかなかここまで出来る方も少ないと思いますが・・・

勇気がある方は…是非、挑戦してみてくださいね〜ウインク

Kさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!

お土産話聞かせてくださいね〜キラキラ

本日のブラボ!!



昨夜はよせば良いのにW杯 ポルトガルVSモロッコ戦を見てしまいました!

一度見始めるとヤメられなくなるのは…カッパえびせんと同じっすね〜ルンルン

明日はお休み頂きます。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇