こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ 。

今朝は、ワールド杯サッカー 日本VSスペイン戦がありましたね!

本日のお客様との話題は、その話しで持ち切りでした〜ルンルン

僕は寝坊して、後半頭から試合を観戦・・・

手に汗握る展開の中…劇的な逆転でスペインに勝って決勝トーナメントに進出照れ

まさかスペインにもジャイアントキリングなんて、半端ないわ〜〜〜〜〜キラキラ

僕も…めちゃ感動しちゃいました〜おねがい

こうなったら目標のベスト8までアト1勝〜次のクロアチア戦も頑張って欲しいっすね〜ルンルン

なんか…イケそうな気しかしないんですけど〜爆笑

12月5日月曜が、めちゃ楽しみだわ〜〜〜〜〜照れ



さて本日は、先日カラーリングでご来店のRくんをご紹介!

最近、街を歩いていると見かける事の多くなったブリーチしてからのカラーリングルンルン

女性も男性も関係なく大流行中でございます〜ウインク

先日…親父さんの付き添いで行った◯林大学病院でも、がっつりインナーカラーを入れている若手先生もいたり〜キラキラ

だいぶブリーチも認知され…良い世の中になって来ました。

僕が若い頃は、金髪=ヤンキーorヤバイ奴だったのにてへぺろ

最近は、皆さんそれぞれが自分の好きな色味を楽しんでるのは良きコトっすね〜キラキラ

今回Rクンは、シルバーのカラーリングに挑戦・・・

根元と毛先にグラデーションを付けたシャドールーツがめちゃ良い感じ〜!!


【髪質】

・ちょっとクセがある
・髪の量は多
・髪の太さは太め

【本日のオーダー】

・シルバーにカラーリングして
・ちょっとメッシュぽい雰囲気に

との事でした〜ルンルン

今回は、シルバー系の色味で根元と毛先にグラデーションを付けたシャドールーツにすることに〜ウインク

カラー前の状態ですが・・・

before


前回のブリーチが褪色して、良い感じの金髪になってる感じ〜ルンルン

カラーリングして乾かしてみると・・・

 after


シルバー系のカラーリングがめちゃ良い感じ〜ルンルン


根元を暗く・毛先を明るくカラーリングすることで立体感が出ておりますおねがい

ちょっとメッシュぽく見えたり見えなかったり〜キラキラ

Rクン「あ、めちゃ良い感じ〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

シャドールーツは根元を暗く、中間から毛先は明るめにカラーして立体感を出すカラーリング!!

一色でカラーするよりも、オシャレな雰囲気に〜ルンルン

女性でされている方は多いですが、メンズでもある程度の髪の長さがあれば、楽しむことが出来ますよ〜ウインク

ブリーチ後のカラーリングにオススメですキラキラ

既にブリーチしてる方も、そうでない方も・・・

シャドールーツに挑戦してみたい方は、是非ご相談してくださいね〜おねがい

Rくん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!

シャドールーツ楽しんでくださいね〜キラキラ

 

本日のブラボ!!



ヤバ〜〜〜っ!

日本代表2度目のジャイキリ半端ね〜〜〜〜〜〜おねがい

めちゃ感動しましたルンルン

そしてVAR様…あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜つすキラキラ


明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ !!

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇