こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ   。

今日も、暑い日になりました!

でも…ちょっと前の暑さよりも幾らかはマシなような気も〜爆笑

やっぱり…人間って慣れる動物っすね〜ルンルン

めちゃ高温に慣れると、30℃くらいならイケちゃうかも〜なんて思ってしまいますが・・・

油断は禁物…皆さん熱中症には十分に気をつけてくださいね〜キラキラ



さて本日は、先日カットと艶髪ストレートでご来店のOさんをご紹介!

Oさんは、昨年の10月に縮毛矯正をかけて以来のめちゃ久しぶりのご来店ルンルン

前回の縮毛矯正が、調子が良かったみたいで良かったわ〜ウインク

まだまだ汗や湿気で根元のクセ毛が暴れ出す季節キラキラ

Oさんはお子さんも小さいので、アイロンやブローでクセを伸ばす時間なんてありませんアセアセ

そんな方は…乾かすだけでキマるお手入れ楽チン艶髪ストレートがオススメ!!

殆どアイロンやブラシを使う必要がなくなるので、1日10〜20分のブロー時間の短縮になるんですよね〜ルンルン

もしかしたら地毛以上!?乾かすだけでキマる艶髪ストレート。


【髪質】

・うねりの強いクセがある
・髪の量は多め
・髪の太さは普通

【本日のオーダー】

・根元のクセを艶髪ストレートで綺麗な髪にして
・長さも少しカットして

との事でした〜ルンルン

今回は、少しカットしてクセが伸びて気になる部分を艶髪ストレートでサラサラでお手入れ楽チンなストレートヘアーにすることに〜ウインク

ご来店の時の状態ですが・・・

 before

毛先はまだストレートが効いてますが、根元から中間に、かなり強めなクセが出てるのが分かりますね〜アセアセ


髪を濡らしてみてもクセが出てる感じで、ご自分でお手入れするのもめちゃ大変そう〜えーん

毛先は前回の矯正履歴がまだ良い感じだったので、毛先はそのままの状態を活かしましたウインク

カットして艶髪ストレートをかけて、ドライヤーで乾かしてみると・・・

 after

ハンドブローでただ乾かしただけなのに、この艶は半端ね〜〜〜〜〜〜〜〜!  

今回は、あえてスタイリング剤はつけておりませんルンルン

下の動画は、インスタのストーリーとかで…よーく見かけるヤツ〜爆笑


本当は、やりたく無かったんですけど〜てへぺろ

手触りもめちゃ柔らかくて〜もしかしたら…地毛以上かも知れませんキラキラ

Oさん「私の髪がこんな風になるなんて〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

まだまだ暑い日が続いて、クセ毛の方はお出掛けの前にブローしてもクセ戻りしてしまう事が多いと思いますが・・・

艶髪ストレートをかければ、この季節でも心配無用〜ルンルン

お手入れも乾かすだけでキマるので、ブラシやアイロンを入れなくても大丈夫、スタイリング時間も10分〜20分前後時短になりますよ〜キラキラ

艶髪ストレートにが気になる方は是非ご相談を〜ルンルン

艶々で手触り柔らか〜お手入れ楽チンなストレートヘアーを手に入れましょう〜ウインク

Oさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!

艶髪ストレート楽しんでくださいね〜キラキラ

本日のブラボ!!



エンゼルス大谷選手が、2年連続でオールスターに選出されましたね!

DH 部門ファン投票1位なんて半端ないわ〜おねがい

僕の分まで、オールスター頑張って〜ルンルン

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇