こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介は コチラ 。

今日はお休みでっす!

朝からめちゃ良いお天気でしたね〜ルンルン

本日はゴウラーに連れられて、またまた氷屋巡りで吉祥寺へ行って来ました〜ウインク

調べて見ると…かき氷専門店って、結構色々な所にあるんですね〜キラキラ

てか…その辺りは全てゴウラー任せっすけど〜爆笑

今回は、吉祥寺駅南口から程近い”カフェ ルミエール”を初訪問!!


雑居ビルの4階にあるお店の下には、予約の時間待ちなのか、お店の看板を撮る元JK達が沢山ルンルン


エレベーターで4階に上がると、可愛いオブジェがお出迎えおねがい


オッサンには入りづらい雰囲気ですが、予約もしてあるのでバックレる訳には行かないしてへぺろ


店内は現役JKから元JKまで、僕を除けば女子率100%の究極の完全アウェー状態滝汗


インテリアや壁に飾られてる絵本を見て納得〜キラキラ

レトロアンティークな店内は、すべてが可愛い感じでっすルンルン

そして間違え無く、僕が最年長!?もう…平均年齢を引き上げてやりましたよ〜爆笑


カレーやかき氷のメニューも絵本になっていて・・・


イラストレーターが描いた、かき氷のメニューがめちゃ素敵な感じ〜ルンルン


かき氷のメニューも沢山あって、どれもコレも旨そうっすラブ


本日は、 至福のミルクティー焼き氷をオーダー!


出来て来た瞬間にビックリ〜素敵な感じなのに・・・

これから…フランベすると焼き氷に変身するみたい〜ラブ


演出も半端ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ルンルン

バニラリキュールの甘さと上品な紅茶の味わいが絶妙な感じ〜おねがい

中には紅茶ゼリーやクッキー・バナナ・キャラメル・イチゴ等々、楽しみながら飽きずに食べれるのも良き〜キラキラ

これにミルクティー・ハニー・キャラメルのシロップで味変しながら楽しめるかき氷・・・

最高だなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラブ

今度は、別のかき氷を食べたくなっちゃいました〜ルンルン

因みに…ウチのゴーラーは・・・


こちらは食べてしまうのが惜しいような、めちゃメルヘンティックなかき氷ルンルン

もちろんコチラもめちゃ旨だったみたいっすよ〜おねがい

皆さんも、お近くに行ったら是非どうぞ〜キラキラ

本日はマッタリしたお休みを頂きました。

明日は仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇