こんばんは❗


武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ 。

今日はW杯最終予選ベトナム戦がありましたね!

もうW杯に行けることが決まっていたので、安心して観ることが出来ましたが・・・

結果はまさかの1:1の引き分け〜アセアセ

オーストラリアに勝っておいて良かったわ〜爆笑

個人的には…途中から入った田中碧 守田が良い仕事してたなぁ〜って、思いますキラキラ

今日はちょっと課題も残るゲームになりましたが、W杯本戦頑張って欲しいっすね〜ルンルン


さて本日は、縮毛矯正とカットでご来店のTさんをご紹介!

Tさんが、前回縮毛矯正をかけたのは昨年の7月ルンルン

だいぶ根元のクセ毛が伸びて来て、気になって来たみたい〜アセアセ

今度、あるお方のライブに行く予定なので、その時までに髪を綺麗にしておかないといけませんから〜ウインク

イベントには髪を綺麗に整えてお出掛けしまょう〜キラキラ

そして…美容室のご利用も計画的にね〜〜〜てへぺろ

手触り柔らか、艶々でサラサラな縮毛矯正がめちゃ良い感じ〜!


【髪質】

・大きくうねるクセがある
・髪の量は多い
・髪の太さは太め

【本日のオーダー】

・全体に縮毛矯正をかけて
・ダメージしている毛先は5cmくらいカットして

との事でした〜ルンルン

今回は、全体に手触り柔らかで自然な縮毛矯正をかけることに〜ウインク

ご来店の時の状態ですが・・・

before


縮毛矯正をかけたのは昨年の7月で根元のクセ毛の部分がめちゃ伸びてる感じ〜アセアセ

乾いていると解り難くけど〜シャンプーしてみると・・・


根元から約10cm強くらいの部分まで、クセのウネリが半端ね〜〜〜びっくり

この状態から…縮毛矯正をかけて5cmくらい、カットしてみると・・・

 after

艶々でサラッサラな縮毛矯正がめちゃ良い感じルンルン


今回は、スタイリング剤を何もつけずに、ハンドブローで乾かしただけでこの仕上がり〜おねがい


触ってみると、この縮毛矯正の特徴でもある手触りの柔らかさが半端ね〜〜〜ラブ

光が反射して髪がキラキラしちゃってます〜キラキラ


髪を触ってTさん…「あ〜コレ凄い〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

ちょっと気が早いけど…クセが気になる方は梅雨入り前には縮毛矯正をかけるのがオススメ!

こちらの縮毛矯正は、ハンドブローで乾かしただけでキマるので、お手入れもめちゃ楽チンだし・・・

スタイリングの時間も、短縮することが出来るので一石二鳥おねがい

何より手触りと艶が半端ないっすよ〜〜〜ルンルン

自毛を忘れてしまうほどのサラサラヘアーを体験してみたい〜なんて方は是非ご相談してくださいね〜キラキラ

ご希望に沿った縮毛矯正をご提案させて頂きますウインク

Tさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜っす!!

艶・手触りが抜群なストレートヘアー楽しんでくださいね〜キラキラ
 

本日のブラボ!


アカデミー賞で先日観に行ったドライブマイカーが外国語長編映画賞を受賞!!

半端ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ルンルン

て、ことは…僕の目はフシ穴だったみたいっすね〜爆笑

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇