こんばんは❗  

武蔵境駅supremehairのイサキタこと、北原 勲です。

イサキタの、クソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ ❗

今日も、お休みでっす!

本日もめちゃ良いお天気でしたね〜ルンルン

昼過ぎに吉祥寺へ行ったのですが・・・

武蔵境駅や吉祥寺駅で卒業式を迎え綺麗な袴姿のJDが沢山いてびっくり〜びっくり

本日は、残念ながらウチのお客様はNO卒業式だったので・・・

袴姿の卒業生のヘアースタイルを、横目で見ながらお勉強〜キラキラ

最近は、成人の日でも卒業式でも水引を使ったアップスタイルが多くて、めちゃ目を引きました〜ラブ

色々と流行は変わるもんですね〜爆笑

supremehairのお客様の卒業式に役立てようと思います
ルンルン

さて本日は、ウチのゴーラーのバレンタインのお返しに“氷屋 ぴぃす“を久しぶりに訪問!


春休みに入ったからなのか、ちょっと最近まで現役であろう元JK達が沢山ご来店ルンルン

やっぱり人気のお店、もう少し暖かくなったら順番取りに列ばなくてはいけなくなりそうっすね〜おねがい


メニューも毎月変わる商品開発が半端ね〜おねがいあんぐりニコニコ

お客様を飽きさせない努力を感じますキラキラ

今回は、バナーヌラムショコラをオーダー!


焼いたバナナとチョコレートの組み合わせは不味いハズがありませんよね〜ルンルン


刻んだバナナチップの食感も良い感じのアクセントにラブ


中には、サクッサクッなチョコレートも入っていて食べてみないと中身が分からないのも、面白いっすね〜爆笑

普段は全くバナナなんて食べないけど〜結構イケるやん〜キラキラ

たぶん一年分のバナナを食べたんじゃないかなぁ〜てへぺろ

因みに、ウチのゴーラーは・・・


春めくイチゴと抹茶プリンをオーダーキラキラ

コチラも極旨だったみたいっすよ〜〜〜〜〜〜〜おねがい

皆さんも近くに行ったら是非どうぞ〜ルンルン

明日は仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴