こんばんは!


武蔵境駅supremehairのイサキタこと、北原 勲です。


イサキタの、クソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ ❗


今日は息子の同級生が来てくれました!


最近、アイロンでスタイリングしてるらしく…美意識めちゃ高〜〜〜っルンルン


今はユーチューブ師匠があるから、色んな情報が見れるので良く知ってるし〜爆笑


良い意味ですが…将来恐ろしい〜〜〜〜〜〜ラブ

ウチの息子にも、少しは爪の垢でも煎じて飲ませたいわ〜〜〜キラキラ


さて本日は、先日ポイント縮毛矯正とカットでご来店のYさんをご紹介!


いつもご家族でご来店頂いているお客様ルンルン


トレードマークのアシメのヘアースタイルはブログを読んで貰ってる方には、もうすっかりお馴染みかも〜ウインク


今回はイベントを前に、クセのウネリが気になる前髪からサイドにかけて縮毛矯正キラキラ

前回は昨年の6月に縮毛矯正をかけた以来なので・・・

根元のウネリが半端ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

毛先には前回かけた矯正部分が、まだ少し残っているけど〜こんなに伸びたらスタイリングもめちゃ大変アセアセ

でも…ポイント縮毛矯正をかければ、めちゃお手入れ楽チンになるんですよね〜ウインク

ポイント縮毛矯正はスタイリングの時間の無い方にオススメです〜!


ご来店の時の状態ですが・・・

 before


根元から中間にかけて強いウネリを感じます〜アセアセ


部分的に持ってみても、結構ウネリがありますよね〜ウインク


濡らしてみると更に強いクセ出現、コレはマジで自分でスタイリングするの大変だぁ〜滝汗

そんな髪に縮毛矯正をかけてカットしてみると・・・

 after


乾かしただけでキマる縮毛矯正が…めちゃ良い感じルンルン


手触りも…柔らかくてサラッとした自然な仕上がりに〜ウインク


ハンドブローで乾かして、ヘアーオイルを付けただけなので…朝スタイリングも時間短縮になること間違えありませんキラキラ

アイロンを使って毎日スタイリングをしてる〜なんて方にオススメですよ〜おねがい

Yさん「良い感じです〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

縮毛矯正をかけると、クセの気になる部分は抑えられるしスタイリングもめちゃ楽チンになるし〜一石二鳥!

毎日アイロンを使ってスタイリングするよりも、ずっとダメージレスウインク

シャキンとならず、触ってみるとめちゃ柔らかいのでお客様からも「手触り柔らかい〜キラキラ」なんて・・・

大好評頂いている縮毛矯正でっすルンルン

気になる部分だけでも、是非どうぞ〜おねがい

Yさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜っす!


縮毛矯正、調子良かったら嬉しいっすね〜キラキラ


 

本日のブラボ!! 


昨夜は、目の痒みがヤバっ〜〜〜〜〜!


いよいよ花粉シーズンが本格化して来ました。


これからゴールデンウィークまでの闘い…めちゃ長〜っえーん


明日も仕事頑張ります。


本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗


明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ


✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴