こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと、北原 勲です。

イサキタの、クソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ  ❗

今日は、個人的にちょっとマッタリした1日!

12月はめちゃ忙しかったので、こんな日も久しぶりな感じ〜ルンルン

そんな訳で前から気になってた、お店裏の鉄の扉のドアノブ交換をしました。

アマゾン産でドアノブを購入し、ユーチューブを見ながら無事に取り替え終了ウインク

意外と簡単に出来るやん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キラキラ

業者を頼むと2〜3万くらい取られそうなんだけど、材料費の分得した感じですラブ

ヘアースタイルもそうだけど・・・

ドアノブ交換でお困りの方も是非ご相談してくださいねてへぺろ

本日は、先日カラーリングとカットでご来店のTさんをご紹介!

いつもめちゃオシャレなTくんルンルン

最近はブリーチonカラーでホワイトぽい色味にすることが多かったのですが・・・

バイト先のお客様にも「良い髪色してるね〜キラキラ」なんて、褒められたみたい。

色味が抜けてきた金髪もめちゃお似合いだけど〜

今回はちょっと飽きたみたいで、いつもと違うカラーリングに挑戦ウインク

黒髪とグリーンのコラボはめちゃ新鮮っすねルンルン

そしてヘアースタイルは・・・

めちゃオシャレなメンズ韓国風マッシュウルフスタイル!!


【髪質】

・直毛
・髪の量は多い
・髪の太さは太め

【本日のオーダー】

・えり足をインナーカラーでグリーンにして、他の部分をブラックにして
・カットはマッシュウルフにして

との事でした〜ルンルン

今回は、マッシュウルフにカットして、えり足はインナーカラーでグリーンに、他の部分はブラックにカラーリングすることに〜ウインク

シャンプー後の状態ですが・・・

 before

根元の黒い部分を見れば一目瞭然、めちゃ髪が伸びてる感じ〜アセアセ

カットして乾かしてみると・・・


ブリーチがめちゃ良い雰囲気になってる感じ〜ルンルン

この状態から、カラーリングしてみると・・・

 after


サイドがツーブロックのマッシュウルフがめちゃ良い感じ〜ルンルン


そして…黒髪にインナーカラーのグリーンがコントラストがめちゃ映えるますね〜おねがい


ブラックの部分は、次回ブリーチしても色素が残留しないモノトーン系でカラーリングウインク

なので…どことなく黒い中にもグレイを感じます〜キラキラ

Tくん「良い感じです〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

最近、ヘアースタイルの流行は男性・女性問わず韓国のアーティストの影響がある感じ〜おねがい

メンズヘアーは、まだまだえり足を刈り上げだツーブロックマッシュが多いですが・・・

えり足を伸ばしたマッシュウルフも良きっすね〜キラキラ

えり足長い=ジャンボカットはもう古過ぎ〜〜〜滝汗

マッシュウルフに挑戦してみたい方は是非ご相談を〜ルンルン

素敵なヘアースタイルをご提案させて頂きますおねがい

Tくん、ご協力あざ〜〜〜〜〜っす!

バイカラー楽しんでくださいね〜キラキラ

 本日のブラボ!!



北海道は半端無い雪が降っているみたいですが・・・

今日の僕も半端なくヒマそうですえーん

チキショー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
今月と来月のお休みはコチラ !!

よろしくお願いします。
✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴