こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと、北原 勲です。

イサキタの、クソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ  ❗

今日もお休みでっす!

朝からめちゃ良いお天気〜今年最後の連休だったのですが・・・

親父さんの付き添いで、近くの大学病院まで行って来ました〜おねがい

スマホを弄りながら…ぼ〜っと順番を待っていると仕事中のウチのお客様に遭遇キラキラ

まさかこんな所で会うなんて〜ビックリルンルン

マジ…悪いコトって出来ないわ〜〜〜爆笑

ついでに…親父さんの診察の方は、年末のご挨拶!?程度3分後には診察終了。

先生に良いお年をお迎え下さい〜なんて言われたり〜

あんまりお世話になりたく無いけど〜一応「来年もよろしくお願いします。」なんて〜ご挨拶して来ましたよ〜ウインク

兎に角…無事で何よりっす〜〜〜〜〜ルンルン


さてその後は、嫁と吉祥寺で待ちあわせ〜!!

その前に今年最後!?のナポリタンを食べに1人パンチョを訪問。


やっぱりナポリタンと言えばパンチョですよね〜おねがい

店内は丁度ランチタイムともあって、ナポラー達で大賑わい〜ルンルン


今回は、ちょっとお腹も空いていたので大盛500gをオーダールンルン

もちろんハンバーグもトッピング〜キラキラ


やっぱりカロリーが高い食べものって、めちゃ旨いっすね〜爆笑

お口が幸せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ルンルン

大盛りの500gはめちゃお腹一杯、もう少しでフードファイトになる所でしたキラキラ

昭和の雰囲気が漂うナポリタンはヤバイわ〜ついつい食べ過ぎちゃいますから〜てへぺろ

その後、ウチのゴーラーと合流してコチラも今年最後のピースへ!

今のシーズンにピッタリなクリスマスツリーのかき氷を頂きましたルンルン

やっぱりピースのかき氷はインスタ映えも半端ない。


めちゃ可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラブ


可愛いだけで無く、抹茶味のかき氷はめちゃ旨っキラキラ

中にはゼリーみたいのが入ったり〜色々な工夫があるのがスゲー〜〜〜びっくり

新メニュー開発するのは大変だと思いますが…考える人は神っすね〜ラブ

リピーターが多いの分かる気がしますルンルン

ナポリタンもかき氷も、どちらもオススメなので是非行ってみて下さいね〜キラキラ

今日はちょっと贅沢し過ぎちゃったので・・・

明日から本気出します。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますように
キラキラキラキラキラキラ

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
今月と来月のお休みはコチラ !

よろしくお願いします。
✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴