こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと、北原 勲です。

イサキタの、クソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ ❗

今日のブラボにも書きましたが・・・

今夜は、かかりつけ医院で第2回目のコロナ予防接種を受けて来ました!

2回目の接種の話をお客様からお聞きすると・・・

40℃熱が出ました〜とか、肩が上がらなくなった〜とか、頭が痛くなった〜とか色々な副反応に悩まされてるみたい〜滝汗

何も起こらないことを祈るっきゃないわ〜キラキラ

明日はご予約も頂いているので、最悪アクエリアスとカロナールを飲みながら頑張りまっすよ〜ルンルン

みなさんも、副反応にはご注意してくださいね〜ウインク


本日、先日カットでご来店のSさんをご紹介!

今回は、息子のHくんも一緒にカットでご来店してくれました〜ルンルン

折角インカメして貰ったのに・・・

撮った写真がポートレートモードだったので、Sさんの顔がめちゃボケちゃってるし〜残念アセアセ

スタイル写真の方で、顔出ししてるのでそちらでご勘弁を〜ウインク

昔から前髪が短いショートカットが好きなSさんキラキラ

いつもノープランなので、殆どお任せカットになるんだけど・・・

今回もやっぱしノープランですが、いつもよりも更に短くしたいみたい〜ルンルン

最近のショートヘアーは前髪長めが多いんだけど〜Sさん前髪は短くの拘りが半端ないんですよね〜ウインク

前髪短めのショートヘアーが素敵でっす!!

【髪質】
・生え方にクセがある
・髪の量は多目
・髪の太さは太め

【本日のオーダー】
・前髪短めなショートヘアーにして
・あとはお任せします

との事でした〜ルンルン

今回は前髪短めのお任せで、いつもよりも短いショートヘアーにすることに〜ウインク

ご来店の時の状態ですが・・・

 before

約2ヶ月ぶりのご来店で、髪がめちゃ伸びておりました〜アセアセ

カットしてスタイリングしてみると・・・

 after

前髪短めなショートヘアーが、めちゃ良い感じ〜ルンルン


ショートヘアーは、もみあげを残して耳にかけてスタイリングするのがオススメでっす〜キラキラ


生えクセが変態!?のえり足も、スッキリと収まりの良いえり足に〜

ショートヘアーがめちゃ似合うわ〜〜〜おねがい

Sさん「スッキリしました〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

最近、ハンサムショートなんて女性のショートヘアーも流行中!

みなさんの周りの方にも、ショートヘアーの女性が増えているのではないでしょうか〜!?

女性は、ショートヘアーは1度カットするまでは勇気が必要かもしれませんが・・・

慣れてしまえばシャンプーやスタイリング等のお手入れもめちゃ楽チンで、案外ヤメられなくなっちゃう方も多いんですよね〜爆笑

段階を踏んでチャレンジするのもオススメ〜ルンルン

ショートヘアーに挑戦してみたい〜なんて方は、是非ご相談を〜キラキラ

お似合いのショートヘアーを一緒に考えて行きましょう〜おねがい

Sさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜っす!!

ショートヘアー楽しんでくださいねキラキラ

本日のブラボ!


今夜は2回目のワクチン接種に行って来ます!

いろんな意味ですが・・・

ちょっとワクワクが止まりません〜爆笑

明日はドーピングしながら頑張りますルンルン

本日は以上です。あば〜〜〜よ❗

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
今月と来月のお休みはコチラ !!

よろしくお願いします。
✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴