こんばんは!


武蔵境駅supremehairのイサキタこと、北原 勲です。


イサキタの、クソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ ❗


今日で緊急事態宣言が終了!!


終わってみればアッと言う間でしたね〜キラキラ


(あっ、もしかしたら僕だけかも〜てへぺろ)


そして忘れてましたが本日は、父の日だったみたい〜!


僕も3人の息子の父親ですが〜全くなんもありませんでした〜ルンルン


正直、なんかして欲しいとも思わないし〜自分も何もして来なかったので、それを見て来た息子達だから当たり前かも〜キラキラ


まぁ〜そんな日ばかり優しくされても、返って気持ちワル〜なんて、思うのは僕だけっすかね〜てへぺろ



本日は、先日カットとポイント縮毛矯正でご来店のYさんをご紹介!

いつもご家族でsupremehairをご利用頂いているお客様ルンルン

いつも皆さんであざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っすウインク

Yさんご自身は、久しぶりのご来店ですが梅雨の湿気でフロントのクセのうねりが・・・

半端ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

この季節は何方も、ヘアースタイルがめちゃ纏まりづらいのですが、クセがある方にとってはなおさら纏まりづらい感じ〜アセアセ

ブローするのも時間かかるしめちゃ大変なのは、僕も筋金入りのクセ毛の持ち主なので・・・

めちゃ解かるわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜爆笑

そんな時は、ポイントで縮毛矯正かけるが良いかも〜ルンルン

梅雨で髪が纏まらない方に、手触り柔らかな縮毛矯正がオススメでっす!!


【髪質】

・クセ毛
・髪の量は多い
・髪の太さは太め

【本日のオーダー】

・前髪のクセが気になる部分に縮毛矯正をかけて
・アシメのツーブロックスタイルにして

との事でした〜ルンルン

今回は、伸びた髪をバッサリとカットして、梅雨の湿気で気になるクセの部分に縮毛矯正をかけることに〜ウインク

ご来店の時の状態ですが・・・

 before

お久しぶりのご来店で、髪がめちゃ伸びてる感じ〜キラキラ

前髪のクセも暴れていて、スタイリングするのもめちゃ大変そう〜滝汗

カットして縮毛矯正をかけてスタイリングしてみると・・・

 after


気になるクセの部分がしっかり伸びて、めちゃ良い感じ〜ルンルン

ハンドブローで乾かすだけなので、お手入れ楽チンでオマケに手触りめちゃ柔らけ〜〜〜ラブ

触って貰えれば分かりますが・・・

以前の縮毛矯正と比べて、その柔らかさはレベチでっすキラキラ


PHを下げてかけているので、普通の縮毛矯正よりもダメージも少ないんですよね〜ウインク


Yさんのトレードマーク!?になっている、ツーブロックアシメスタイルも良い雰囲気。

元のヘアースタイルに戻り梅雨も乗り越えられそう爆笑


Yさん「うん、良い感じですルンルン」なんて、喜んでくれました。

まだまだ梅雨、ジメジメした季節は続きます!!

朝スタイリングしても、直ぐクセが戻ってしまったり〜毎日、アイロンを入れるのが面倒クサ〜なんて方は・・・

気になる部分だけに縮毛矯正をかけてあげるのがオススメキラキラ

乾かすだけでキマるので、朝のお手入れもめちゃ楽チンで時短にもなりますよ〜ウインク

気になる方は、是非ご相談を〜ルンルン

Yさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜っす!

柔らかい手触りの縮毛矯正楽しんでくださいね〜キラキラ

 

本日のブラボ!!



最近、大河ドラマよりもドラゴン桜を見ると・・・

今週も終わるなぁ〜って、感じます!!

今夜も、めちゃ楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラブ

明日・明後日とお休み頂きます。

本日は以上です。あば〜〜〜よ❗

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
今月と来月のお休みはこちら !

よろしくお願いします。

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤