こんばんは!


武蔵境駅supremehairのイサキタこと、北原 勲です。


イサキタの、めちゃ長〜〜〜い自己紹介はコチラ ❗


今日お客様から「You Tubeって見ますか?」って、聞かれました❗


僕「美容師さんの技術的なYou Tubeは良くみてるんですけど〜」なんて〜


最近、若者はYou Tubeしかみてないみたいだけど〜他のは殆ど見ないなぁ〜


お客様に紹介されたのは、石橋貴明の芸人のヘアースタイルを勝手に美容室に連れて行ってヘアースタイルを変えるYou Tube爆笑


話を聞いてみたら面白そうだったので、今度見てみようと思いますルンルン


永野、ラッセンにするが面白そうでしたよ〜ウインク




さて昨日、supremehairのあるお客様にクレームを頂きました! 

僕自身、こんなクレームを貰ったのは始めてなんですが・・・滝汗

クレームの内容を精査し、コレからの再発防止に向けて、取り組んで参りますのでよろしくお願い致しますショボーン

今回、頂いたクレームは3つで・・・

1…水が冷たい 
(大変申し訳ありません…今度から人肌のお湯にさせて頂きます。)

2…バリカンが冷たい
(コレも大変申し訳ありません…バリカンの刃が使い続けて高温になった為に違うバリカンに取り替えたのですが…今度からは火傷に注意しながら高温のままで使用させて頂きます。)

3…俺は・・・客だぞ〜!
(モチロンそう思っていますが・・・コチラに関しましても大変申し訳ありません。)

3…に関しましては運良く動画を撮れましたので暇な方はご覧下さい〜ルンルン


尚、途中で吐き気を催す事も?想定されますが…その場合は自己責任でお願い致します。

盗撮!?しといて良かったわ〜爆笑





見てくれた方だけ解かるけど・・・・


コラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

トッティやないか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜爆笑

良いコは絶対に真似しないでくださいね〜!


さて本日は、最近supremehairの女性のお客様の中で人気爆発中!?のトッティをご紹介!

実は「トッティに会ってみたい〜ルンルン」なんて〜隠れファンが多いんですよね〜


今回はカラーリングのリタッチとカットでご来店キラキラ

ご来店の時の状態は・・・

 Before


前回の青赤カラーリングから約一ヶ月すると、褪色もお見事!


左サイドのブルーの褪色も水色でめちゃ綺麗、コレはコレで有り〜結構好きかも〜ルンルン



今回も、モチロン髭もカラーリングキラキラ


そのカラーをセルフで落とすために手袋をしているトッティ!!


サッカーのゴールキーパーをしているだけあって、手袋付けるのめちゃ旨〜〜〜っルンルン


えっ、そこ〜なんて、言われそうですが〜ちょっとカッコイイ感じでした〜てへぺろ


さて気になる、本日の仕上がりはと言いますと・・・


 after



今回は、トッティの提案で敢えて毛流れに逆らってスタイリング!!

極薄なフェードカットにカラーリングが良い感じ〜ルンルン


青の上に赤が乗ったツートーンカラーが、めちゃカッケ〜〜〜〜〜ラブ


バックのバランスも良い雰囲気キラキラ

FC東京カラー!?いやいやドラゴンアッシュ 馬場さんカラー素敵でっすラブ

1つだけ難があるとすれば・・・

前髪のクセが変態過ぎてスタイリングがめちゃ難しかったことくらいっすかね〜滝汗

そして、みんなで記念撮影!!


めちゃ良い感じ〜な、スリーショット!?のハズなのにポートレートモードの為に、トッティとakiraはまさかピンボケアセアセ

マジか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜滝汗

こんなことってあるよね・・・

だって人間だものてへぺろ

なんとなく楽しそうな雰囲気だけ伝わると良いなぁ〜キラキラ


髪を伸ばしていく予定のトッティ〜コレからどんなヘアースタイルにするのか、めちゃ楽しみでっすルンルン


トッティ、ご協力あざ〜〜〜〜〜っす!

客だぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っキラキラ


あっ、最後に言っておきますが・・・

良い子は絶対に真似しないでくださいね〜てへぺろ


 

本日のブラボ!!



昨夜、ウォーキングしていたら〜目前をタヌキが通り過ぎてびっくり〜!

でもね・・・武蔵境でタヌキが見れるのは珍しくないみたいっすね〜爆笑

お客様の目撃情報が多数有り〜そのうちアマゾン化しないか心配でっすキラキラ

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あば〜〜〜よ❗

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋
今月と来月のお休みはコチラ !


よろしくお願いします。
❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋