こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと、北原 勲です。

イサキタの、クソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ ❗

今日は、お休みでっす!

朝から良いお天気でしたね〜ルンルン

20℃オーバー5月上旬の陽気で、もう半袖でも良い感じ〜ウインク

花粉の飛散が無ければ、ウォーキングに最適な季節なんだけど〜アセアセ

今、ウォーキングに行くことは悪の巣窟に無防備で飛び込んでいくようなものなので・・・

暫くは自重しようと思いますウインク

さて本日は、嫁と学校が休みの息子を連れてランチへ!!

3人でランチなんてめちゃ珍しい〜もしかしたら明日は雨が降るかも知れませんね〜爆笑

久しぶりに小平にある、コナズ珈琲かeggg cafeかと迷った挙げ句嫁の出した結論は・・・

「もし彼女を連れてくんだったらegggでしょうルンルン」と、息子のデートの予行練習の為!?なのか、訳の分からん理由からeggg cafeを選択。


直営農場の卵を使った料理がとても美味しいと評判のお店でっす!!

時刻はもうすぐ14時と言うのに〜お店の前には若干2名のサクラ!?を含む長蛇の列が〜びっくり

平日のランチタイム過ぎだと言うのに半端ね〜〜〜!

eggg cafeの人気の高さを伺うことが出来ますよね〜ルンルン


やっぱり、このお店も女子率めちゃ高っ〜!

吹き抜けの高い天井と、中庭が見える広い店内はめちゃ良い雰囲気の陽が射し込む開放的な空間キラキラ

余計なお世話ですがデートには持ってこいかも〜ラブ


お得なセットメニューもあって、ハーフのパンケーキが付いて来るのも嬉しいっすね〜おねがい

本日は、黄身のカルボナーラフィットチーネをオーダー!

上に乗っている3つの黄身を崩して食べて見ると・・・


新鮮な卵の旨味が、お口イッパイに広がります〜!!

卵好きには堪らね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ルンルン

例えるなら、卵かけご飯のご飯をフィットチーネに変えた感じかなぁ〜爆笑

卵の味が前面に出ているカルボナーラ、コレステロールが気になる方には、オススメ出来ませんけど〜キラキラ

そして、嫁と息子は半熟オムライスをオーダー!


コチラのeggg看板メニューのオムライスもめちゃ旨〜っルンルン

やっぱり卵の味が濃ゆい〜〜〜〜〜〜〜〜〜おねがい

パスタもオムライスも濃厚な卵の味を楽しむことが出来る一品でっすキラキラ


サラダのドレッシングもめちゃ旨だったし・・・


濃いめなアイス珈琲も僕好みな感じ〜ルンルン

そして本日のメインの、プレミアムパンケーキ!!


純度100%のエンLバター・ジャージ牛のクリームとアイス・メイプルシロップが乗った贅沢なパンケーキ!

もちろんお味の方は、めちゃ旨〜〜〜っキラキラって、言いたかったけど・・・

普通でした〜てへぺろ

もちろん美味しかっけど〜僕の好みは、飲み物みたいなパンケーキ。

やっぱり、パンケーキも好みが有りますからね〜爆笑

ちょっと固めのパンケーキが好みの方にはオススメでっす!

みなさんも近くに行ったら、是非行ってみてくださいね〜キラキラ

明日は仕事頑張ります。

本日は以上です。あば〜〜〜よ❗

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋
今月&来月のお休みはコチラ!

よろしくお願いします。
❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋