#今週の自分へのご褒美 | 浜辺からの便り

浜辺からの便り

子育ても終わり、ちょっと一息する暇もなく始まった義母の介護。
10年に及んだ介護生活も2023年12月に終わりました。
実母も同じ年の9月に見送り、ポカンと空いた穴。
自分に残された人生を大切に生きたいと思うようになりました。



ある時から当然ハマり出したDIY!

裁縫🧵は昔からよくやってたっけ。

娘が小さい頃は、ロンパース。

ワンピース。甚平。フード付きコートなんかも作ってました。

が、…ある日突然何十年ぶりにDIYに目覚め、ユーキャンのDIY講座も受講。

遂に、憧れの「ハイコーキのインパクトドライバー」を買ってしまいました。

これから、今週の自分へのご褒美♪でした。今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する